見出し画像

8/9:日本はサンフランシスコの属領だった?!日本はアメリカの「どこ」から独立しないといけないのか、という話【JKチャンネル】

画像38

「日本の独立」を、多くの日本人が考え始めているフェーズだと思う。
その独立って、一体どこから独立するんだって話が今回ですよ。

JKチャンネルさんの記事のタイトルから一目で分かることですが、
カリフォルニア州サンフランシスコです。

🇺🇸サンフランシスコ = 🇯🇵日本 2022年8月9日号(JKチャンネル)↓

カリフォルニア州

画像1

サンフランシスコは★サクラメントの左下

画像2

画像3

画像4

カリフォルニアを含めた西海岸は、アカ(社会主義)ですね。

これ知ってます?

画像6

名曲『ホテル・カリフォルニア』の怖い話↓

画像6

画像7

サタンのサブリミナルメッセージ
逆再生すると「サタンが助けてくれた」

画像8

人間の「悪」の部分を引き出す、目的……
この「悪魔の讃美歌」が、ホテルカリフォルニア
……………。
カリフォルニアに象徴される西海岸は…悪魔崇拝の聖地だとでも?!
実際……↓

サタン教会-wikipedia

>サタン教会は、1966年4月30日のヴァルプルギスの夜にアントン・ラヴェ
>イによってカリフォルニア州サンフランシスコにて設立された。

Σ( ºωº )

こんなもんが日本を支配してるって?!冗談じゃない!!!

JKチャンネルさんの解説↓

画像9

画像10

画像11

画像12

ここで、アメリカ在住のスカーレットさん

【緊急生配信】【朗報、タイムラインは変わったよ!】スカーレットのアメリカ現場考察 #スカーレット

24分頃から、アメリカの状況(2021年9月)
・一般の人たちの虎さん人気は絶大。
・逆にバイ爺は、ありえないくらいの罵声を浴びせられている。
31分
・民主党が強い州から共和党の州に人口移動が起きている。
・カリフォルニアなど西海岸から住民が逃げ出している。
・西海岸から逃げて、南部のほうの州に移住する人が増えている。

スカーレットさんのこの話から分かるのは、カリフォルニアの弱体化

カリフォルニアの弱体化、これはつまりサタン教会の弱体化
このことが顕著に表れたのが、米最高裁の中絶違憲判決

画像13

画像14

こちらの記事にしましたが……
民主党の州には「堕胎児食べてた人食い人種がごろごろ」

画像16

画像15

https://www.youtube.com/watch?v=AQSNIjyyl9g&t=2s
中絶違憲判決でなぜか「発狂」

画像18

https://www.youtube.com/watch?v=epwUTVUwB7A

画像18

>We need to eat babies 我々は赤ちゃんを食べなきゃいけないのよ 
>なんとかしてと🇺🇸民主党議員に訴えている
>この事がからも解る様に🇺🇸国内にカニバリズム 人食人が多数存在する⬇️

画像21

画像21

画像19

いくら制止されようと引き下がらない女性。驚いた顔して見てる人がいる。

該当の動画などは、JKチャンネルさんのこの記事から。↓
あるモノを食する人達の敗北 閲覧注意 2022年6月27日号↓

こんな腐った州が日本を支配してるわけです……。
そりゃ目覚められないわ……。

画像22

画像23

画像31

画像30

画像32

画像24

画像25

サンフランシスコ平和条約(1951年)

4・28国民集会 志位委員長の発言(赤旗)↓

画像35

画像36

画像37

画像33

画像34

画像26

>つまり既に🇺🇸国民に借金奴隷制度が始まっていた株式会社🇺🇸アメリカの
>社員が属する中の第12区のサンフランシスコ連邦準備銀行​が駐在する
>日本🇯🇵
なのだ

画像27

​>ハワイの様に🇺🇸州では無いががんじがらめになった🇺🇸軍人が駐在する属国​
>と理解したらとてもシンプルに🇯🇵国内の政治が身動きが取れない理由は
>そこだ‼️

画像28

>それに追い討ちをかける様に何の反旗も無い(反日感情)カルト政党の政治家
>(不正選挙で選ばれた)が政策を打ち出し🇯🇵国内を売国する
システムが出来
>上がった

ぜーんぶキレイに繋がりますね!
この情報をとにかく拡散して、我が国とカリフォルニア州の切り離しを図る事が、目覚めているわたしたちの「やるべき事」です。

画像29

そして改めて、
三橋貴明やあまねくオーガニックみたいなのが、こういう「本当のこと」をあえて言わない理由を考えたほうがよさそうです。

誰のことも安易に信用するな!って、声を大にしたい。

わたしたち日本人の敵は究極、人間を食べる悪魔崇拝者です。
嘘や詐欺というものを、芸術の域にまで高めている非常に手強い存在です…

わたしたちが最強民族だからこそ、ここまでの強敵が設定されているのだと
腹をくくって日本を取り戻すしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?