見出し画像

5/19:結局、人類が「聖書オタク」だから今の状況なのでは…

…と、思えるのでしょうが…どうなんでしょう??
銀河連合のチャネリングで「地上で起きていることは聖書と関係ないし、
別に最後の審判ではない」というようなことが言われていたと記憶してますが、現在、地球は「5次元」と「3次元」に分けられていて…
これが、そこはかとなく「最後の審判」っぽいですよね…ていう。

日常のすべてにおいて、「テレビを観る・観ない」
「ニュースを信じる・信じない」「マスクをする・しない」
現状、わたしたちは常に「分けられて」います。

これを書いてるパソコンのOSにも小細工されて、アンダーバーに
「フェイクニュース」を表示する機能を追加されてるし、
…本当になにもかもがうっとおしい事この上ない。

いつも「テストされてる」感覚がつきまとってますね。
「5次元」か「3次元」かで。

人類は「天国(5次元)への狭き門」というコンセプトが大好きなように見える。
この聖書オタクめ!と……苦言を呈したくなりますが。

「最後の審判」同様、ワクチソも銀河連合の選択ではないそうです。↓

>地球は自由意志のゾーンであり、自由意志のゾーンでは、

>この惑星で実際に起こることは、人々の自由意志によって選択されなければなりません。

>それがワクチンが許された理由の一つです。

>私たちは、銀河の存在たちが仕切っているのでワクチンが許されるわけがないと予想していたのですが、実際にそうなってしまいました。

>では、なぜそれが許されるのかと彼らに尋ねたところ、

>彼らは、「人々がそれを選んだからだ」と言いました。

「打つ・打たない」で、わたしたちが分けられてしまったのは、
わたしたち自身の選択だということです。

ただ、わたしは日本人だし仏教徒だったし、どうにも馴染めません。
まるで「善か悪か」で人のことを分けているような状況は、まったく日本的ではありませんよね。

で……こうして全ては「人類の集合意識による選択」で進んでいくので、
これからも「こんなつもりじゃなかった!」ってことが、あるのかもしれません………。覚悟するよりほかない…。

>現在、人々は新しい4D/5D生息地に備えていますが、今日すでに地球の
>平均リズムは以前の7Hzではなく40ヘルツです。
>それは生物の適応を複雑にします。 地球は新たな発展段階に入る。
>3Dの世界はすでに自滅しています。

3次元は、実はもう終わってる…?!!!!
しかし聖書オタクな人類が終わらせようとしないんだなー。

とりあえず…2022年は「人々が真実を見る」年だそうなんで、
まだもう少し3次元のエグい現実と付き合わねばならないらしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?