見出し画像

12/19:誰が本当の事を言っているのか、嘘つきは誰か/【ほんとは無害なレプリコンワクチン】レプリコンに新説が登場…おわかりいただけただろうか

先ず最初に…わたしが、こんなタイトルの記事を書こうと考えた理由は…

https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12831596699.html

もうずーっと、こういう…「期待させるような話」が、出ては消え…出ては消え…
そうであるのに、日本が…と言いますか、日本人が洗脳状態のままで全く
変わらない…そうであれば当然、世の中が変わってくれない!!

大人がガンで殺され子供が自殺で殺される…世の中が変わってくれない!!!

ここでちょっと、状況を整理してみます…
先ず…

・バイデンが取り除かれなければ、通貨リセットは始まらない
・全ての悪人が身柄を確保されなければ、秘匿された特許技術が世に出る事はない

ずっと情報を追っている人であれば、当然の事として、把握している事だと思います。
バイデン政権のまま通貨リセットが行われれば、それがバイデンの手柄になってしまいます。
悪人が自由の身のまま特許技術が出回れば、横取りされて金儲けに使われてしまいます…

にも関わらず…フィルとかイチベイとか…コイツラ一体なんなんだと言いたくなる。

フィルは…いわゆる「フラットアーサー」
で、、、その、フラットアース説が、どんなものなのかと言えば…↓

フラットアース説

筋が通ってると思います。わたしは。

フラットアース説(補足)

つらつらとコピペして、ご紹介しましたが…
このような事実をスルーした上で、フィルをもてはやす連中って…ほんと
マジでなんなん…って、少々腹を立てています。

ともあれ…連中の事はさておいて。レプリコンの話です。

致死率100%狂犬病ウイルス散布を防ぎ人類を救ったのは、プーチン大統領だった⁉️

久々に、バランス長生マッサージ院さんの記事を貼りましたが…
このように…危険な生物兵器は基本的に、ホワイトハットが止めてくれて来ているわけです。

では…何故、レプリコンが野放しなのか?!止めてくれないのか?!
不思議に思いませんか?

ニコニコで、この人の動画を視聴しました。

フォロワー少ない…なぜだ…

天狗の考察「レプリコンワクチン」まさかの良薬?コロナウィルスも良いワクチンだった?


ぶっとんだタイトルですよね…?!にわかに信じがたいのですが…
動画をみていくと、筋が通っているので納得させられました。
内容の核心部分は、13分30秒頃からになります。

もちろんこれは、「コロナウィルス」と「レプリコンワクチン」についての話です。
脳梗塞、心筋炎…ホワイトクロットなど、甚大な被害をもたらしている
「コロナワクチン」の話ではありません。
正体不明なレプリコンについての予測であって、コロナワクチンが安全だ…などという話ではない事を付け加えます。

いわゆるレプリコンの新説として、とても興味深いなと思いながら聴きました。
ほんとは無害なレプリコンワクチン…

おわかりいただけただろうか

それから…この人は、「そもそもコロナ騒動が作られた仕組み」についても、筋の通った話をしてくれています。↓

天狗「銀行と金貸しの違い」コロナ詐欺のお金は何処から来たのか?


もちろん…ただ信じ込むのではなくて、まだまだ分からない事が多い
現在の状況についての、我々の考察の貴重な一助になると感じました。

頭よい人って…ただただ凄い…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?