見出し画像

商業マスコミいらない。高精度の人工衛星画像を国民に提供すればいい 。上から観察できれば 、何が起きてるか個人で分析できるから…/bokeneko22最新の更新から

>ロシア側からの報道も人工衛星画像と照らし合わせると全部嘘ということでしょうか

>3月2日以降、本当に戦争してるのかなって感じです。衛星画像上は平穏です。

>本日もウクライナは「火事」もなく、

>北部以外は雲が多くお天気は曇りです。

>報道されるほどの戦争状態じゃない。

>商業マスコミなんていらないから、 高精度の人工衛星画像を国民に提供すればいいんだよ。

>そうすれば上から観察できるものなら、

>何が起きているか個人で分析できるよね。

>ウクライナとロシアの現在は "舌戦" です。

>マスコミは "激戦" が繰り広げられているかのような扱い。

>バイデンとディープステートは、ウクライナでのハンター/ジョーバイデンの取引を隠蔽するための戦争を望んでいます。

>ウクライナでの戦争は、パンデミックとワクチンの曝露を覆い隠すでしょう。

>戦争は新世界秩序(国連NATO)を崩壊させるでしょう。

>すべての主要国に軍の将軍が いて、中央銀行システムとディープステートカバルが所有する腐敗した政府に接続された国連とNATOおよび彼ら自身のディープステート軍隊を拒絶する準備をしています。

>ウクライナは依然としてロシアの一部であるため、国連は「侵略」を警察の内部行動と見なしています。国連はウクライナを国としてではなく、ロシアの領土として認識しています。

>ソ連の崩壊後、ウクライナは国境を登録したり、国連が彼らを独立国に指定するために必要な文書を完成させたりすることはありませんでした。国連は1991年以来そうするように要求してきました、しかし彼らはそうしませんでした、

>そして彼らがそうするまで、彼らはロシアの一部です。

>したがって、国連独自の憲章規則では、ウクライナでのロシアの行動を「戦争」または「侵略」と呼ぶことはできません。これは、内部警察の行動としてのみ適格であるためです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?