見出し画像

6/6: ユーチューバーやインフルエンサーよりも「あなた」の方がレベルが高い

画像1

おとといお知らせした「集団瞑想」です。
寝坊しませんでした。ちゃんと瞑想しましたとも。( ・_・ )

………自由意志が尊重されてるはずの地球で、本人と無関係な他人からの
干渉で「覚醒」なんて強制できるもんなのかい…?という…
当初の疑問もありながら…… (´・_・`)

半信半疑ながら、とりあえず5分。
その後も「ダメ押し」のつもりで数十分、「目覚めるひと増えてええぇ」と、念じておきました。
いわゆる「正式なやり方」ではありませんが(笑)

こちらが正式な「瞑想の手順」です。↓

しかし正直ね、自分のやり方で何の問題もないって気がします。

「地球や人類のことを思う気持ち」が本物でさえあれば、ささいな事なんて
どーでもいーって気がするんですよ。
それでどうやら、わたし自身の周波数は上がってますしね。

むしろ…いわゆる「光の銀河連合」ブロッサム・グッドチャイルドですね、
あの人のマントラ、わたしは光、わたしは愛…ってやつ。
あれはわたし、はっきりと拒否反応が出ましたもの。
試しに唱えてみたら、すごく気分が悪くなりました……
今も「わたしは光…」って、少し思い浮かべただけで気持ち悪くなる。
なぜなんでしょう?(わからぬ)

そして現在、「詐欺だった」と言われてしまっている「光の銀河連合」↓

そして、ですね。光の銀河連合の事は置いておいて、ですね、
ここに…「トニー・ラエリアン」が加えられてないことが…
や、闇が深ぇ……って、慄然としてます…

大勢の情報発信者が信用してますよね?トニー・ラエリアン。
この団体の反ワクの活動は本物だし、実際成果を上げてますが……
「(悪魔の13血族で人食いの)〇篠宮のために瞑想しましょう」って、
政治集会で参加者に強要するような、アタオカ団体です。

反ワクだけど、人身売買とアドレノクロ〇の売買には賛成してる
んじゃ…ないですか……? (;´Д`) ヤバスギー

そして小粒ではありますが、澤野大樹もわたしは信用しません。↓

人気あると思います。実際、嘘ばかりではなく本当のことも言っています。
しかし「量子文書」ってのを、タイトルに惹かれて千円くらい出して、
わざわざ取り寄せて読んでみましたが………
結局、一度目を通しただけで捨ててしまいました…

この人に言わせると、トランプ大統領はホログラムで実在する人間ではないそうです。
ネサラゲサラも「嘘」だそうです。

で…このように述べるに至る「証拠」が書いてない。
証拠も出さずに、この爆弾発言?(笑)
根拠とも言えないような、それっぽいものは書いてましたが…
日本人一人当たりに6億円配れば、お金の価値がなくなるってね…
しかし「6億」という金額の根拠も書いてなければ、一気に6億ではなく少額づつ配るという方法もあるのに、そこについては触れないし。
ほんと千円返して(笑)

澤野大樹って、ホームページはがんばってるでしょ?(笑)
随分よさげなこと書いてるでしょ?
でも、いわゆる「自分のファンに向けた原稿」になると、一気に手を抜いてるようです。
ホームページの時の筆の冴えが、一切なくなってましたから。
澤野大樹氏の「信者」であれば、そんなもんで充分なのか……

それで…究極、何が言いたいのかと言いますと……↓

>わたしは何度でもこれを言いたい。

>ほとんどの情報発信者が3次元で、視聴者が5次元。
>ユーチューバーやインフルエンサーよりも
>「あなた」の方がレベルが高いんです。 …と。

今となっては、「ほとんどの情報発信者が3次元」だなどと、
安易なことを言うつもりはないですが……
今にしてみれば、少し思慮に欠けてたかな?って、気がしています。

しかし発言の骨子を変えるつもりはありません。
つまり…情報発信者には「いわゆる偽物」が、とても多いってことです。
偽物と言わずとも、権力やカネが目当ての輩とでも言いましょうか。

そして情報発信者たちよりも、発信された情報を受け取るサイレント
マジョリティーの側のほうが、多くの場合「賢い」ということ。
「賢い」側として、見極めていきたいものです。

政党や大企業の養分になるなー騙されるなーと言ってるヤツが、
自分の養分になってくれる思考停止したファンや信者を求めてるわけです。

もちろん、私心のない「本物」の人もちゃんといらっしゃると思います。
しかし恐らく、偽物のほうがずっと数が多いです。
そして一人の偽物が駆逐されると、次の偽物が一人追加されてます…
これが延々、繰り返されてます……ひぃ。

そのようにして、わたし達はテストされている。そういう事なんだと思います。地球上で黄金時代を築いていける「種族の一員」であるかどうかの。

最後に…どうやら周波数が上がっているわたしは、以前とは違い
「こいつ偽物ー!ゆるせなーい!敵!人類の敵ィィ!」という風に、
むきにならなくなっています。
「彼らには彼らなりの、大切な役割があるんだ…」という捉え方に
変わっています。心が平穏になったので、昔よりも生きていてラクです。

自分の周波数を上げることは、自信を持ってお勧めできます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?