見出し画像

地球人類は『魂のないロボット』だらけ?!だとしても何だ?!親は親だし友は友だろう?!沖縄おばばさん経由のエンドゥさんの動画から

わたしが毎日コツコツ視聴している沖縄おばばさんの動画で、
この「エンドゥ」さんの動画が紹介されていたので視聴しました。

タイトル……
「バイオロボット 皆さん自身が該当? 地球に人間はほとんどいません」

読んで字のごとくですね。そういう内容です。

最初に言いますが、わたしはこのエンドゥさんとは考えが合いません。

以前、ツイッター凍結前にフォロワーさんから、
「あなたは愛国心が強い人ですね」と、言われたことがあります。

わたしは即座に、
「実際愛国心が強いかどうかは自分では分かりませんが、
わたしの愛国心は親に対する愛情から来ています。
わたしが国を思う気持ちは、親を思う気持ちと性質が同じです」
と、お答えしたのを覚えています。

わたしが日本人は素晴らしいと言い続けているのも同じですし、
日本人がたくさん死ぬと予言している「日月神示」に怒ったのも同じ理由です。

で、、、わたしの親は別に、立派でも何でもありません。
普通に羊です……
ごりごりの羊です……
もし生きていたら、真っ先にマスクしてワクチソ打ってたでしょう………

巷で言われているような、自分の子を愛玩用と搾取用に分ける親でした。
暴力と暴言も激しかったです。
それでも親です。

この動画で言われている、バイオロボットの定義に当てはまっています。
魂が無いと言われれば……親のみならず、わたしの肉親は全員魂がありません。

でもね、関係ないんです。魂が無くても関係ない。
親は親だし身内は身内です。

同じように、ワクチソ打とうと日本人は日本人だと捉えています。
自分と同じ日本人です。
分け隔てなんかありません。

この動画について、エンドゥさんと視聴者さんが話し合っている動画(ライブ配信?)も半分くらいまで観ましたが……(好きじゃないので全部観てない)

視聴者「今回のワクチソは泥人形を滅ぼすためのものでしょうか?」
こんな考え方を引き出してしまうんですね、視聴者から。

泥人形て、あんた。

エンドゥさんは「こういう人がDSの手下だ」「こんな人がイルミナティに毒されてる…」というようなことを、同じ動画で逐一指摘していましたが、

人のことを泥人形呼ばわりする感覚こそDSであり、爬虫類ニンゲンではないんですかね?

ましてや、ワクチソで殺すって。殺しても良いって。

バイオロボット説が真実かどうかは知りませんよ……

ただ、そういうことで差別するのは「5次元」では間違いなく無いです。

もしバイオロボット説が虚偽だった場合…それこそDSの戦略ですよね。
人類を分断し、人に人を差別させます。
バイオロボットだと自覚することで、劣等感を抱く人もいるかもしれない。

それ以前に、もっと根源的なこと……
動画で別れた嫁の悪口言う男は好かねぇんだわ、エンドゥさん。

次元上昇するための課題…「嫁を許す」これに取り組めと。動画作る前に。
…と、わたしはコメント欄に書きません。
エンドゥさんは100%スルー対象なんだよね……

結局、今は艱難の時代で試練の連続のようです。
どれほど過酷な事実を突きつけられようと、愛、5次元、この軸がぶれないように頑張るしかありません。

バイオロボットだから何だ?と思うくらいには、耐性がつきました……
世の中斜め上すぎる……

そして、なぜ完璧な管理社会が実現できていないのか……いままで洗脳に洗脳を重ねて来なければならなかったのか、爬虫類たちが巧妙に姿を隠さねばならなかったのか…かなり疑問が残る説だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?