10/30:朗報!2回目までの人は「全く打ってない人と変わらない」ですので安心して、解毒して絶対生き残ってください!!【鹿ドクターの更新から】

本当になによりも聞きたかった言葉……!
ありがとう鹿先生

<オミクロンは十分弱毒、ワクチンは不要>アレやめるなら今でしょ 鹿ドクター(ニコニコ動画)↓

画像1

2回で止めた方はね、ほとんど、まったく打っていない人と同じ状態ですよ。3回でもそうかもしれませんけれども、4回目に二価ワクチン、打ってまって長くなり、5回目二価ワクチン、6回目、7回目といくと、止めた時のどうなるかと、相当ヤバくなってくるんですよ。

以上、鹿先生の配信からの引用です。
何度でも言いますが、解毒して絶対生き残ってください!!
今日も時間ないので、とりあえずこれで記事を上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?