見出し画像

10/17:東京都で始まってます…最悪

言葉もない。

<これは恐ろしい!>ワクチン接種は体内で核爆弾が爆発するようなものだ<ワクチンには131億個の遺伝子配列がある>(ニコニコ動画)↓

画像1

画像2

画像3

画像4

1.ワクチンに含まれるスパイクタンパク質の量は、自然感染とはかなり違っている。ワクチンには数十億個のスパイクタンパク質の遺伝子配列が含まれている。

2.ファイザーとモデルナのワクチンには131億個、J&JとAZのワクチンには500億個のスパイクタンパク質の遺伝子配列がある。これだけ大量のスパイクタンパクが体内にあれば、大規模な炎症と血栓を引き起こすことになる。

3.健康な体に何百億ものウイルスのmRNA配列を注入することは、体内で核爆弾を爆発させるようなものだ。コロナワクチン接種後に全年齢層で発生した様々な重篤な副作用は、ヒトのワクチン接種の歴史上、前例のないことだ。

画像5

こんな恐っそろしいシロモノが、東京都民にバカスカ打たれてます……

東京都 大規模接種会場で「BA.5」対応ワクチン接種始まる (NHK)↓

新型コロナウイルスのオミクロン株のうち、感染の主流になっている「BA.5」に対応するワクチンの接種が14日から東京都の大規模接種会場で始まりました。

オミクロン株の「BA.5」に対応したワクチンの接種は、準備が整った自治体で13日から始まっていて、都も14日から大規模接種会場で始めました。

このうち、都庁の北展望室の会場では、午前9時半の開始とともに、訪れた人が次々と接種を受けていました。

接種対象となるのは従来のワクチンで2回目か3回目までを終えた12歳以上の人で、都民でなくても都内に通勤・通学をしている人も受けられます。

また、前回の接種から少なくとも5か月以上経過していることが条件で、事前の予約がなくても受けられるということです。

都内の病院に勤める40代の看護師の女性は「『BA.5』の感染が広がっているときに対応ワクチンを早速、打つことができてよかった」と話していました。
都の木村圭介新型コロナウイルスワクチン担当課長代理は「感染拡大を防ぐためにワクチンが有効なので早めの接種を検討してほしい」と話していました。

画像6

まったく、この人の言葉の通りに……

コロナで死ぬのはイヤなのでワクチンで死にます!!

画像7

これは岸田首相が日本人を実験台にすることをDSに約束したため始まった。

岸田はDSの指示に従い忖度すれば、政権維持できると踏んでいる。
安倍以上の売国奴と認識すべき。

売国し、自国民殺戮し、政権維持。完全に倒錯している。

画像8

思いつきで作った二価ワクチン、試験もせずに多数決でいいだろうとなったようだね。

画像9

BA1型二価ワクチンの臨床試験は、12歳~55歳以下では行ってないそうですし、BA5型ニ価?三価?ワクチンの臨床試験は、ラット8匹だけだそうです。

つまり、BA1型もBA5型も、12歳以上の全年齢への大規模接種を行うのは、日本が初となります。(=日本で人への治験を行う)
BA1は12歳~55歳以下の治験、BA5は人への治験を行なっていないのだから、そもそも効果があるのか、安全性が担保されているのか、どんな副作用がどの程度起こるのかは、誰にも分かりません。

そんなヤバイ代物を推奨している政府と専門家は、どうかしていると思います。

画像10

相変わらずの馬鹿日本のありさまについての気持ちを述べます。
(言ってもしょうがないかなァと思いつつ...)

私は介護職なので仕事柄看護師さんと一緒になることはしばしばありますが、
看護師さんはほぼ全員「イエスマン」です。
何故なら看護の仕事は医師の「指示書」叉は直接の指示がなければ行えない
からです。
 内心「この馬鹿医者」と思っても逆らえません。

 医療界にはこういうヒエラルヒーが厳然としてある。
看護師教育の時代から「従う」ことを徹底的に刷り込まれます。

 その辺のボンクラ医師より格段に知識と力量のある看護師はいます。
しかし、そういう看護師を尊敬し仕事上で尊重する医師は少ない。
「医師」という職業自体がDSが長い間慎重に作り上げて来た人間社会
操作のための組織だから、医師教育に人間としての「思い遣り」なんかない。

(看護師は手近な「女」と思ってるヤツばっか)
(看護師だかキャバ嬢だかわかんないような化粧女も多し)

だから、医師たちのほとんどはパソコンを見るが患者は見ない。
そして馬鹿なのにひとに命令する事に慣れている。
(政治屋と同じ)

 自分にワクチン接種してる馬鹿医者だっている世の中だ、接種を熱望する馬鹿看護師も居るだろうよ。

医療業界・薬剤師業界の者には出来るだけ近寄らない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?