見出し画像

【世界線の話】4/1の世界線の移動で「階段から見える景色」が変わってました。こんな木生えてなかったよ?!そして驚愕の事実について…『ワクチソの薬害』は明らかなのに『洗脳が解けない』

順不同ですが、先にツイッターでの話題に触れます。
イーロンマスクが買い取ったとの事なので、アカウント作り直しました。

画像8

画像12

で………ツイ復帰してすぐに、この画像が流れてきた…
目覚めてる庶民さん…壊れてしまった…(フォローしてないけど)

画像13

気持ちが分かりすぎる…「わかりみが深ぇ」って言うんだっけ?
こういうの。
そしてこの、インパクトありすぎる秀逸な柄のTシャツ。
早速アマゾンのアカウント作ってポチってしまいました。
この記事をお読みの方も、お揃いでどうでしょうか。2000円でした。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

こういうのが日本の実態らしい…………
どうりでまだ、創価が大きい顔してのさばってるわけだよ
さらに↓

画像10

画像10

画像11

一番「打ってる」のは、医療従事者ですよね……(でも医者は打たない)
つまり医療従事者の大量虐殺が進行中。吐きそう。

おかげさまで、この一週間ほど気分最悪です。本当に気分最悪です。
「5次元入りしました!」って宣言したくせに、だらしないですが。

世間の空気を敏感に感じ取ってしまう性質なので、今の世の中の空気感が
つらすぎる。
ワクでお身内を亡くされた人の気持ちとかが…恐らく流れて来てる。

余りにも気分が悪すぎるので、今日一日「断食」に挑戦することにします。
デトックスにはこれが一番…

画像13

もうほんと…なにこれ…。なので、

「新宿か渋谷でコロ〇の嘘やコロワクの実態を叫んでやるー!」と、
何回もぶち切れてますが、これは高次元から止められています。
まだもう少し、静観が必要なようです。
都心は治安が悪化してそうですしね…

最後に本題の「階段からの景色が変わった」お話を。
階段といいますか…一人暮らしあるあるで集合住宅住みなので、
自分の部屋を出て少し行った先の階段の踊り場からの景色なのですが。

いままで見えていたお宅の天窓が、4/1以降、新たに出現した大木
完全に遮られてまったく見えなくなってます。

この事に気がついたのは、今年の冬は月の位置が随分でたらめだったので、
夜間の帰宅時に空を見上げる癖がついていたからです。
23時近くになっても、月が西に沈まずに頭の真上にあったりしてましたから……。2月3月は、割とでたらめな日があったと思います。

うちを出てすぐの階段の踊り場からも、頻繁に月の位置を確かめていました。そして、住宅地のやけに明るい明りに気付いたんですね。
何かのお店の明かりかな?って思いました。
しかし住宅地の真ん中です。近所に店舗はなかったはず。

「何のお店なんだろう?」と、つい確かめて、
そして個人のお宅の天窓からの明かりだと分かりました。
高い位置に大き目の窓がいくつか開いてるので、夜になれば派手に目立つ
わけです。
お店だったら覗いてみたかったなー…なんて、呑気に考えてました。

この天窓が……4月になってから大木に遮られて見えなくなっています…。

さすがに気がつくので件の大木を確かめましたが……
木なんかなかったはずの場所に、「もうずっと生えてましたよ?」って
顔して生え茂ってます……。しかも2本も。

木なんかなかった、というのは勘違いで、もしかしたら元々あったのかもしれませんが…そうだとしても、4月に以降、その背がいきなり高くなった…としか思えません。
以前は見えていた天窓を、今はすっぽり隠しているんですから。

今思うと、よそのお宅の天窓がやけに気になったのにも意味を感じてしまいます。
わたしに気付かせようとしてたんでしょうか……。
そんな何者かの意思を感じる…と言うと、大げさですけど。

世界線の移動はこれからも続きますから、近所の風景などを心に留めておくと面白いかもしれません。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?