見出し画像

たまっていた【スピリチュアル系】の話を一挙放出!その1!みなさんの守護天使、ガイドが木星や他の天体に長期出張中?!みなさんの人生経験からレポートを作成して会議に参加しています!

最初に言いますが…スピ系の話は…こう、証拠を出せないですし()
また、わたしと同じようなことを言っているスピ系の人が、見渡す限り一人もいないんで…

正直、躊躇していたんですよ。書いてもいいのかな?って。

そもそも、キラキラしたプレアデスや銀河連合の話は皆無ですし()
わたしの場合、【トド】(*-ω-*)ですし。

誰もさ…こういうこと言ってないのよね……
「わたしのガイドは、トドですっ(`・ω・´)シャキーン」みたいなこと。

大体プレアデスとかアシュタールとか…かっこよさそうですよね(;´Д`)

また、会話においても、実際の音声、トドさんの声が、わたしの耳に聞こえているわけではありません。
まずトドさんの「存在感」があり、この存在感のイメージ
(3次元ではない)を、わたしの脳内で3次元へと「翻訳」します。
「3次元の物質として、あるとすればこういう感じ」と。
それがトドの姿でした。がっつりトドでした。
高次元体なので半透明ですけど。
そして、喋っている感覚は伝わって来るのですが、音声がないため
「日本語に翻訳すると、こういう事を言ってるのかな?」という風に、
脳内で翻訳して聞き取っています。

しかし…いまいち理解できない話がたくさんあります……

わたしの「聞き取る」能力が、圧倒的に足りていないんです凹

とはいえ……「どんどん書いたほうがいいよ(`・ω・´)シャキーン」という
アドバイスは貰っているんで…
お読みくださった人が、「思い出す」きっかけにはなりそうですし。
そういう意味で、役には立ちそうなので…
これからは……積極的に語っていこうかなと考え直しています…

「いい大人が何言っての?」という……
そういう気持ちもあり…
たぶん、これが「3次元地球の要らない常識」ってやつなんでしょう。
かなぐり捨てられるよう、ちょっとがんばってみます……

さて、がんばって本題…

トドさんがずっと帰って来ません。

なにやら、めっちゃ忙しいらしい…

で…謎の意識体というのがいまして…
以前から記事にしていますが、大体こんな感じのヤツラです。こいつらが…https://note.com/shirousagiwooe/n/nd58cfe254007

トドさん不在にかまけて「ぐだーっ」としてまして…
(姿は見えませんが「だらだらしてる」雰囲気は伝わってきます…)
ちょっと引き締めてやろうかと思い「ちゃ…ちゃんとしなさいっ」と、
叱ってみたのですが…わたしは舐められているため無視されました…

とはいえ、やつらは大体姿を見せません。
今は人間の「自由意志」がとても重要な時期なので、自由意志の邪魔をする
余計な意識を飛ばさないように、あらゆる存在たちが気を使っているようです。
わたしに姿を捉えられたことに気付き、「やべっ」という雰囲気で急いで
姿を消した意識体もいました。
(空気に溶け込むようにスウッと消えていきました…)
後でトドさんに叱られるのが怖いのかもしれません。

さて…そのトドさんがいません。
いないと調子狂います。

このことは理解されているので、明け方に一度戻った時、トドさんの形の
ビニール人形を思念でこさえて置いていきました。
片方の尻尾のところに小さな鈴がついていて、持ち上げるとちりちり鳴ります。
一日くらい経つとビニール人形は空気が抜けてしまうので、トドさんが両手(両ヒレ?)に持ってふーっと息を吹き込んでから置いて行ってます。
トドさんが戻って来るのは大体明け方です。
しかし仕事が相当たまっているらしく、すぐに地球上空で待機している宇宙船や火星や木星、他の星系に戻っています。

恐らくですが。
他のみなさんの守護天使やガイドさんも同じように働いています。
真実の泉ディスクロージャーさんが、木星の月ガニメデで会議があって地球が銀河連合に正式に加盟した…という情報を出していますが、そういう仕事のために駆り出されていると思います。

マシュー君のメッセージ スザンヌ・ワード-2021年11月1日

こちらの動画で報告されているようなポジティブな変化は…
トドさんやみなさんの守護天使さんたちが会議に出席したり、他の文明の人々を説得してまわっているおかげではないかと思います。
銀河連合には20万以上の星が加盟しているため、地球に理解のない文明も多かったと聞いています。
しかし最近になって、地球のことを理解し光を送ってくれる文明が増えているらしいです。
プレアデスの方々と一緒に、みなさんの守護天使さんたちが頑張った結果だと思います。

地球を応援してくれている、わたしたちが知らない文明の人々、過労気味に働いてくれている守護天使さんガイドさんを、たくさん労うべきかもしれませんね。
存在を認識できなくても、感謝の気持ちを送ると喜ばれると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?