見出し画像

【ツイッターで大騒ぎ】遂に「イチベイ」と「智子444」の正体がバレてしまったらしい…

あーはい。ですよねー……と、思います。わたしは、ですが。
イチベイを見抜くのには半年くらいかかったけど、智子444は割と速攻だった。
そして実際、大勢の人が「あの人ら嘘つき」って気付いてたと思う。
日本人バカじゃないからね………

但しコブラ情報さんは、
「ほとんどのライトワーカーが闇側に洗脳されてる」と言っているんですよね。

ですので、上記の記事でのように「ニセモノ」と、言い切ってしまうべきではないのかもしれません。

ライトワーカーとしては「本物」だけど……という可能性がある。

コブラ情報さんは、
「ライトワーカー同士で叩きあうな」とも言ってますがね……

金集めしてるとか、「行動が」ライトではない、つまり正しくないのだから、非難されても仕方ないでしょう……

イチベイと組んでるジョースターって人物が、「コルナサイン」してる画像が上がってるので、彼らが元々ライトワーカーでも何でもなかった可能性もありますが………

そして、佐野美代子さんまで巻き添えになってるけど、佐野美代子さんが「アセンション商法」で金集めしていた証拠が出されるまでは、冷静に見るつもりです。

佐野美代子さんはともかく、イチベイと智子444は擁護できないな………

イチベイさんは、虎さんを救世主のように持ち上げて、一般の視聴者を虎さんや自分たちに依存させようとしてましたからね。

「依存させよう」としていた時点で、ただの商売であってライトワーカーとしての仕事ではありません。

イチベイオフ会の配信者は、全員カネ目当てでは…と思ってました。
直家GOさんも、随分前に登録解除しています。とても残念。

そもそも…イチベイさん…
離婚した奥さんが娘に会わせない時点で、信用できる人物ではないんですよね。
母親が娘に会わせない場合……愛人問題、女絡みの可能性高いですから。

アセンションって「解脱」ですから。

カネや異性に執着するのは、アセンションでも解脱でも何でもないですから。

金も異性も手放せてないのに、アセンションも何もないですから。

それで言えば、今のところ人気がある「エンドゥ」さんも、別れた奥さんの悪口を生放送で言ってる時点で、アセンションや5次元について語る資格ないです。

みんなが大好きエンドゥさんですが、わたしはこの人の全てを非常に慎重に見ています。

話戻して智子444さんですが、地位がある人間にしては発言が軽かったんですよね。
本来、重い筈なんです。智子444さんが本物なのであれば。
その一言で人が死ぬような事態もありうるんです。

それが、とにかく軽い。そしてフットワークも軽い。

オカネの臭いがしそうな所に現れてる?って、見てて思ったし。
不思議でした。
発言に慎重さが全くないのに、なんで皆信じるんだろうって。

で……智子444さんを熱烈に支持している「サイトゥーン妄想チャンネル」さんからフォローされた時には、フォロバせずに無視しました。
その節はゴメンナサイ。

動画を視聴したことがあり、「智子444信者だ」って知ってたから関わりたくなかったんです……

しかしそれでも、わたしたちに希望を与えてくれる言葉も言っていますから、本物であってくれればって気持ちがあります。
ダメそうですけどね………

とにかく……日本で目立つ情報発信者は、信じたらダメな人ばっかりですね。とても残念な事ですけど。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?