見出し画像

日本のお掃除状況が少しだけリークされているので記事を紹介します

基本的に軍事作戦ですから、なかなか情報が出て来ないですよね…(もどかしい)
それでも「日本の掃除が進んだ」と、今回引用するブログ記事にはっきり書かれています。
竹中と麻生と小池が終わったらしい!めでたい!

>今度は二つ日本が関係もしている情報です。

>➂今日のベンジャミンフルフォード氏のレポートでこの様に書いていました。現在アジアの政治も綺麗にしている最中です。

>日本ではロスチャイルドのエージェントであった麻生太郎氏とそのクローン人間達が権力からも経済のコントロールからも排除されました。

>そして今までワクチン接種を押していた東京都の小池百合子知事が11月2日以来マスコミに出て来なくなりました。

>そして多くの政治家、ヤクザ、そして財界人達もどんどん消えています。

>④コロナオーケストラの役員会の人達と言うテーマで書かれています。この人達は人類の人達を殺していると書いてあります。
>皆さんが良く知っている名前はビルゲーツ、クローズシャワーブ、グーグルのラリーページ、フェイスブックのマークザッカーバーグ、そして

>日本の竹中平蔵氏の名前も入っています!

>日本では、コビットの真の原因であるロックフェラーやロスチャイルド家のエージェントが一斉に検挙されたため、新たな症例はゼロになりました。

>日本では、あらゆる政治家や暴力団が消滅しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?