見出し画像

日本は存在そのものが奇跡のような素晴らしい国!しかし現実は残酷だ…!日本で現在進行中の「二極化」にみる闇の奴隷志願者たち

わたしはリアルで、ばりばり政治話題を議論できるような人間関係に恵まれていません。ですが2019年6月の香港デモで、「香港からの赤い波が日本を直撃する!いよいよ日本の赤化まったなし!」と感じ、自分が知りえる限りの情報を収集しまくった後、リアルで空前絶後の大騒ぎを繰り広げました。今思えばとても懐かしい……。あらゆる友人・知人に日本の危機を訴え、役所に足を運びつつ各省庁に抗議電話をかけまくりました。その結果は、多くの保守のみなさんが予想する通りです。爪痕ひとつろくに残せませんでした。

日本がDのSの最後の牙城だなんて知らなかった…。日本人の洗脳はとてもとても深く、さながら海のように深く、熱を込めて話すほどに人が離れていきます。ええと。人口削減計画が進んでるから、このまま放っといたらみんな死ぬよ?どうやら死んでも構わんらしい。皆。

日本という国はタマネギに似ていて、剥いても剥いても「愛国心・愛国者」という身が出てきません。剥いても剥いても皮であるDのSがめくれるばかり。こうしてわたしの、どん深い絶望を識るための旅路がはじまったのです……。

ちなみに虎さんも、「不思議な旅がはじまる」と言っていましたね。この旅がよもや、大統領選から宇宙戦争に通じているとは夢にも思いませんでした。言葉通りの不思議な旅……!少し話が逸れました、閑話休題。

わたしはユーチューブで保守を検索しまくって視聴しながら、好きではないので止めてしまっていたツイッターを再開しました。そして時間経過ごとに、「ナニカヘンダ」と気づきはじめました……。

保守の人たち、なーんの役にも立たないK国の悪口で生き生きしとるんです。そうしてK国の悪口で気が大きくなって、優越感に浸ってしまって、自分たちがそのK国に支配されてる事実を知ろうとはせんのです。「そのK国に日本は支配されてるんだよ!」って叫んで、「あんたは頭がおかしい」と言い返されたのを忘れない。ザイニ〇K国人からしたら、「ザイ〇チの地上の楽園」と表現される日本で贅沢に暮らせているんですから、悪口くらい気にするまでもない。むしろ悪口と優越感が、日本人が実はK国人の奴隷同然だという事実を隠してくれる。【自称】保守日本人が悪口で優越感を満たしながらセッセと納税して、その税金がK国人にどんどん貢がれているという……。

なんなのこれ。地獄?

確かにね。特別会計の闇、自由貿易協定、外国人生活保護の問題、外国人留学生の奨学金の問題。知ったところで不愉快な出来事ばかりですよね。K国の悪口言ってスカっとするようなわけにいきませんもんね。そしてこうした大事な問題をツイートしても、リツイートが少ない。そもそも大事な問題を扱うアカウントがまず少ない。なーんの役にも立たない、ほんとーになーんの役にも立たないK国叩きのアカウントは大量なのにね。そして重要なアカウントが次々凍結されていくという。自由貿易協定に熱心だった豚ゴリラさんが凍結された恨みは一生忘れない。

驚いたのは、保守を自称しながら「安〇元総理が日本を救ってくれる!」「第三次〇倍で日本は復活する」って……本気で言ってるアホゥが大量にいるんですよ…。

いったい誰のせいで日本がぼろぼろになってると……

そうしてこの絶望の旅路の果てに、日本人に施された洗脳と思考操作の深すぎる闇を識ることとなりました……。

日本人がここまでダメにされてるとは思わなかった。

知りたくない「事実」は無視なんですね。「無視していいよ」って、社会から教わっているのです。気持ちいいことだけを知ろう。気持ちいい現実がなければ脳内にある幻想を現実だと思い込もう。

アイドルオタクとまったく同じ感覚で、気に入りの政治家や知識人をリツイートして楽しんでいる人たちもいました。その政治家への批判には鋭く反応して拗ねてました。これで政治活動しているつもりなんですね、本人としては。

侵略する側としては楽な事この上ありません。

そもそも現実を視ないのだから、奴隷になっている自分自身に気付けるわけがありません。この人たちは奴隷でい続けることを自ら選択しています。まったく、侵略者は笑いが止まりません……。

反感を抱かれる方もいらっしゃるでしょうが、現在も進行している二極化は本当に天国と地獄です。これが事実です。

日本はすばらしい国ですし日本人はすばらしいです。しかし残念ですが、そこから自ら零れていく人たちが数多くいるのもまた事実です。

但しこれは1年くらい前の話です。1年も経っていますから、状況は多少変化しているんじゃないでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?