見出し画像

9/12:4度目打とうとしてる肉親を説得してみた結果

その結果……

結果………

………………

わたしに対する「個人攻撃」をやられて、終了~!

画像1

そして…
「いい加減しつこい。もう帰れ」って、家から叩き出されましたとさ。
\(^o^)/オテアゲッ いわく…
お前ふぜいに意見されたくねぇ!だ、そうです… (´・ω・`) ションボリーヌ

えーと…本人へのワクチンの健康被害や、打ったら死ぬかもしれん事と、
わたしが結婚してない事や……いろいろな事と、

一体なんの関係が?!

画像2

あ、別に太ってないです……。痩せてもないけど。閑話休題。

そもそも私の話ではなく、あなたの健康と命の話…なんですけどー!!
恥ずかしい人生で悪かったな!(笑)

これ…例えばですね、わたしがお金を借りたことがあるとか…DVやらかしたことがあるとか……なんらかの迷惑をかけたことがあれば…まだ分かるんですが………と言いますか…
援助されたことはないが援助したことはあるぞ。わたしの方が。

むしろ…家庭内でのサンドバッグ役を強要されて…人生ぶっ壊れてる私に…

画像3

画像4

散々サンドバッグにした張本人がさ…言っていい事と悪い事がないかな?
炭治郎…と、考えつつも、

画像6

「どう言おう?どう言おう?」と……考えあぐねていたら、

画像5

まさかのマツコー!

そうしてマツコられて、スゴスゴと帰還したってわけです。
ちくしょーサンドバッグの言うことなんか聞けねぇってか!

画像9

そもそも…ずっと人間扱いされてなくて、サンドバッグとしてしか見られてないんだから、そりゃそうだよなぁ…って、話なのかもしれんけど……

画像8

こうして関わりを持てば、まーたサンドバッグ扱いでぶん殴られるだけですよね!…って、わかっちゃーいたんですがーがーがー

画像7

本当のことを言えば、わたしは壊れたサンドバッグです。

なのに…壊した張本人のうちの一人が…

画像10

この変顔ちょっと面白い…鏡の前で練習しようかな…白目むいてな!

あーあーあー。

こんな結果になるのは分かってたよ!ヤツの性格は分かってた…
50年見てきてんだもんよ。
それでも…分かってても、「死ぬな」って言いたかったんだよ…。

<緊急座談会>3,4回目ワクチン接種をすすめない理由 №1<編集・再アップ>

画像12

画像12

それから、ナカムラクリニックさんの最近の記事。↓

ぜひお読みください。そして対策してくださいまし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?