見出し画像

4/6:感謝のソールヒーラーさんなど情報を分析できる人たちの更新が相次ぐ…変化する世界

感謝のソールヒーラーさん最新↓

やっぱり今回のトランプ大統領の罪状認否は重大なおとり捜査の一部でした!

スカーレットさんも、今まで以上のハイペースで立て続けに動画を出しています。↓

【却下からの大進展!】もう一度調べ直していい!ということになりました

アメリカより歴史的状況を解説【スカーレットの考察生配信】

ニューヨークでの現場報告と米国でのリアル・ムーブメント【スカーレット】


JKチャンネルさんも記事を上げています。有料記事なので、どうご紹介するか迷うのですが。↓

歴史が動いています!!

㊗️作戦完了‼️トランプ大統領、マーアーラゴの演説‼️

ありすママさんの以前の記事にあった「戒厳令を示す国旗のフリンジ」の事ですね。
フリンジが消えたという事は、戒厳令下でなくなった=作戦終了。
ここから、変化が加速するのでしょうか?!

EUの親玉、ドイツのコロナ騒動が終了。これは大きい!

㊗️ドイツ、パンデミック終息宣言‼️過ちを認めた‼️

JKチャンネルさんのツイッターから。変化するヨーロッパ。↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?