見出し画像

6/7:カルトがいつもやっていることは、本物の運動を乗っ取り、それを奪い、実際に強力にそれが実現したい方向から遠ざけようとしているのです。つまり 金で雇われた扇動者たちです。【デイビッドアイク】

この記事のタイトルにしたデイビッド・アイクの言葉がそのまま…
昨日の二つの記事で、わたしが言いたかったことです。

例えば…「こゆみ2」さんが、この「金で雇われた扇動者」だって
決めつけてるわけでは決してありませんが、
ただ日本ではずっと、「こういうこと」が起き続けています。
本当に、繰り返し繰り返し…際限なく尽きることがありません。

①「こゆみ2」さんのような人が、人気の情報発信者になる。
②「なぜか」フラットアースのような「真偽不明な」情報を信用し始める。
③99パーセントの「真実」に、1パーセントの「真偽不明」を混ぜ込み始める。

さて、ここからは「仮定」の話です。
「こゆみ2」さんの信者と化して、「こゆみ2」さんの言うことなら何でも
信用してしまう人が、結果的にフラットアーサーになり…

もしも…エレナ・ダナンが言うようにフラットアースが「アセンションを
阻止するもの」で、あった場合は、

この「こゆみ2」信者さんは、せっかく覚醒できていたのにアセンションに
失敗してしまうのかもしれません。怖いって思いませんか?

そしてこんな状況だから、緊急放送が来ないんだと思います。
金で雇われた扇動者が、網目状に張り巡らされるようにして、
わたしたちの社会にちりばめられています。
緊急放送が来たら、雇い主の命令で一気に暴動を煽ることでしょう。
日頃「99パーセントの真実」で、もしくは芸能人やユーチューバーで
あることなどの人気で、大勢の人たちの信頼を得ていますから…
その効果たるや絶大です。これも怖い!

但し…わたしたちの周波数が充分に上昇していれば、緊急放送が来たとしても冷静さを保てるはずで、暴動や内戦に至る可能性は低くなります。

そして周波数の高さが、扇動者の正体を前もって見抜く力にもなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?