見出し画像

あくまでも可能性の話。8月28日の東京のアドレ野黒ム工場破壊と3500人の誘拐児童救出で「世界線が分岐したかもしれない」

自分用のメモ代わりの記事で恐縮ですが、8月28日を境に世の中の空気が一変している印象が拭えないので、

・3500人の救出児童のなかに「将来、地球の運命を大きく変える人物がまざっていた」

・東京の秘密工場破壊で「今後誘拐されずに済む児童のなかに上記のような重要人物がいる」

……可能性がある気がします。わたし以外の人たちはどう感じているでしょう?

もちろん、今夜わたしが目撃した東京上空の宇宙人同士の戦闘でも、重要な変化が起きていると思われます。どこがどう、と、具体的な事は何も言えませんが、何かが変化したのは感じられます。あくまでも体感で。

光の銀河連合の勝利が魂に伝わって来るような気がしています。気のせい、でしょうか?

この感覚をお伝えできればよいんですけど!テレパシーがあればって思います。もどかしい。

そしてこんな「普通でないこと」を考えながら、「あ。今日ゴミの日だった」なんてことも考えて、ゴミの分別していたりします。

しみじみ、おかしな生活ですね。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?