見出し画像

9/11『日めくりトドさん』

21年前の今日が、「911」の日です。
そして2022年9月11日に、ネサラゲサラの発表があるのでは…と、
SNS上では、ずっと話題になっていました。

ネサラと【911同時多発テロ】黒い作戦は…実は【ネサラ】の発表を弱体化させるためのものであった!したがって【ネサラ・ゲサラ発表は9月11日】がふさわしいと思われる!↓

画像1

画像2

こう望みたいですが……
地球はまだまだお掃除の最中です。

軍、トランプに対して陰謀を企てる将軍を逮捕(Real Raw News 日本語版) ↓

この記事の意味は…
「ホワイトハットにも浄化が必要で、まだ浄化の最中」ということです。
ホワイトハットでさえ、地球の泥沼の一部だということ。

トランプさんの命を狙っているような人物は、ホワイトハットの中にも普通にいると思いますよ。
まだまだまだまだ、「悪のあぶり出し」の真っ最中です。
ですので矢張り、ある程度気長に「待つ」必要がある気がします。

そして……今日も記事が多いので、どれを引用するべきか随分迷ったのですが……

ECETI Stargate - ジェームズ・ギリランド*コーリー・グッド対談
(真実の泉 - ディスクロージャー)↓

画像3

画像4

画像5

画像6

こちらの記事の後半部分から引用します。
主に、翻訳なさったマータさんが太字にしている箇所です。

この「時の終わり」の狂気はもっと悪化するでしょうね。もう家から一歩も出たくないと思うほど、外は荒れるでしょう。国々のリーダー達もどんどんおかしくなって来てますからね。戦争的な状況も起きると思います。その先には12年以内(もういつ起きてもおかしくない)にソーラーイベントが起きる予定ですよね。私はそれが起きると予測しています。それが起きたら、この太陽イベントで発せられる電磁波フィールドに影響され、我々の意識は一気に周波数が上昇します。

それで人々とのつながりが強くなるので、多くの人は混乱するでしょう。そこで更に意識的な大荒れの事態が発生するでしょう。しかし進化はストレスを通じて起きるのです。ストレスが強ければ強いほど、大きな進化が起きるのです。ですから今の事態は、素晴らしい進化のチャンスを与えられているという事です。

みんな狂った状態です。人のカルマに一緒になって絡まらない様によく注意しないといけない時期です。個々に自分の内まる作業を行なわないといけません。人のカルマのサイクルにハマってしまうと、また新しいカルマの作業をしなくてはいけなくなります。私は、今そうならない様に必死に努力しています。

今、抱えていたトラウマ、問題、人間関係などが全て大きく加速している状態です。

本当に人々はもっと自然の中に行って、自分の問題を見つめ、悟っていく必要がありますね。

知名度が上がると何千もの人々が自分の問題を私の方に投影して来ます。自分の歪み、不安などを怒りとか批判として投げかけて来ます。でも、自分でそれに気がつけば、それは大きな進化のチャンスなんです。自分でその問題に向き合う勇気のある人は進化できます。

「外側に向かうな、内側に向かえ」ですね。
本当に、今の時期はこれに尽きると思います。

マータさんの「クリアリング」の動画がとても良かったので貼ります。↓

画像7

クリアリングー憑依を自分で取り除く方法

マータさんの説明文↓

インカのシャーマンも言ってましたが意外と憑依は多い。4人に1人は付いていると・・そんなに邪悪なものではなく親戚だったり他界した家族だったり・・・でも、それが理由でうつ病とか自殺に追い込まれる事もあるのでクリアリングはとても大事。

なかなかネガティブな感情が手放せないという方もそのせいだったりする事がとても多いと思います。私の声での「誘導クリアリング」を作成しました。

これは、ECETIのジェームズ・ギリランドがHPで紹介している方法です。

特にクリアリングの必要を感じていなくても、とても気持ちのよくなる動画ですから、お試しで視聴なさってみても良いかもしれません。

何故か凄まじい眠気がきているので…もう少し続けたかったのですが
今日は早めに休もうと思います………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?