見出し画像

【ダッピの正体暴露から見る】ほとんどの情報発信者が3次元で、視聴者が5次元。ユーチューバーやインフルエンサーよりも「あなた」の方がレベルが高いんです。

ツイッターが何か、大騒ぎになっているようですね

有名デマアカウント「ダッピ」の正体暴露から、

自民党側のディープステートの犬と、
野党側のディープステートの犬が喧嘩しているようです。

つまり、どっちも犬っころです(´∇`)わんわん

この「ダッピ」について。
「はたこうた」さんという人のツイッターからのコピペ↓
「Twitter上で野党批判を繰り返し、不正確な情報などが問題視されていたアカウント「D/a/p/pi」。得意先が「自民党」とされる都内のWEB制作会社が、その運営に関与しているとみられることがわかりました。取材では、小渕優子議員や党支部との関係も明らかに。」

自民党がスポンサーということは、
【税金で】自民党に利する情報操作が行われていたということです。
税金……これは大問題ですね。
当然、公職選挙法違反です。
これに対する有名アカウントの反論がコレだ!↓

「海乱鬼」さんのツイッターから。
「D/a/p/piさんが法人で自民党と組んで野党を批判していたとしたら大変だと津田大介がほざいているが、津田は朝日新聞と組んで自民党を延々批判してるし、辻元は生コンと組んでるし、N/H/Kは伊藤詩織と組んで安倍政権批判してたし、橋下徹はフジテレビと組んで高市さんをデマで攻撃してるじゃないか。」

えーっと(;´Д`)
左がやってるから右も「やっていい」って、言いたいんですかね…?
これに同調してる人は、さすがに頭悪すぎると思うよ…
なにより、【税金】から盛大に話題を逸らしていますよね?
もっともらしい言葉を羅列、駆使して話題を逸らすのは、
この海乱鬼さんの得意技です。凍結されるまで何度も何度も目にしました。
ダッピの糞デマツイートも、たーくさん目にしましたけどね!

いっそのこと、技名をつけた上で発動していただきたい。
ひっさつ海乱鬼砲!ハアアァァァッ!…てな感じで。

海乱鬼さんに限らず、ツイ上の右派は本当に【税金に無関心】です。
これは…日本の税金の使い道が【日本の問題の本質】だからですよね?
問題の本質には絶対に触れたくない。なぜでしょう?
日本を良くする気なんてサラサラないからです。
むしろ、日本が良くなれば困るとさえ思っていますよね?
誰もアナタに注目してくれなくなりますもんね?
日本の【利権】で、自分がオイシイ思いをできるかどうか。
常に常に、そこにしか関心がありません。
これがネット右翼の本質です。

とはいえ、もちろんわたしは左なんか絶対に支持しません。
左なんて…論破する気にもなれない海乱鬼さん以下の人たちです。

彼らは戦っているようで、実は戦ってなんかいません。
国会の風景とまったく一緒で、右と左は戦ってるふりしてるだけの仲良しさんです。日本の一般国民をケムに巻いて、「自分一人だけが」オイシイ思いしたいだけの人たちです。

正義という概念が、日本という国には徹底的に欠如しています。
物事を正そう…という人たちの中で目立つ人たち、エリート層の人たちは、
ことごとく暗殺されてしまいました。

ディープステートというのは、全世界の人口にして10億人いるそうです。
これだけいるのであれば……日本だけみてもこんな惨状になるのは当然だと言えそうです。
さて。わたしたちはどう対処するべきか。
3次元の下らない泥仕合からは身を引くべきでしょうね。
そして、5次元の自分自身に専念すること。

エリートや目立つ人たちのバカバカしさがどんどん露見しているのは、
日本の沼の排水が進んでいるせいかもしれません。
排水される泥水を支持するのであれば、支持する本人も泥水として地球から棄てられるんじゃないでしょうか。

ですので……わたしは何度でもこれを言いたい。

ほとんどの情報発信者が3次元で、視聴者が5次元。
ユーチューバーやインフルエンサーよりも
「あなた」の方がレベルが高いんです。 …と。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?