見出し画像

7/10『日めくりトドさん』

正直に書きますが、ここ数日間は精神的にかなり酷い状態でした。
気分がとても落ち込んでしまい、どうにもなりませんでした。
人身売買、臓器売買、その他にもたくさん起きている酷い出来事。
そして…それらに絶対、目を向けようとしない大勢の日本の人たち。
覚醒している人であれば、大なり小なり似たような気分を味わっていると
思いますが……。

働く人間ロボット化の次は大量廃棄か


マドモアゼル愛先生の、この動画のタイトルの通りの状況ですね。
100パーセント、ディープステートの都合が良いように洗脳され、家畜か奴隷のように使役されて来た人たちが、まさしく大量廃棄されている状態です。
雪崩を打つように人が亡くなってますが、決して安らかな死ではありません。
まるきり人間扱いされてない…そうした状況の挙句に亡くなっています。
そして愛先生は、動画でそれがディープステート(上のほうの人たち、と
いう言い方だが)のせいだと言っているが……

バルト海で爆発するノルドストリーム1と2について、私の公開ビデオとドナルド・トランプへの要請を紹介します

ノルドストリームの爆破はトランプ大統領の指示ですよね?
同盟国ドイツに対する戦争行為を何故?
というのが、このビデオの女性の主張です。

日本も、全く変わらない状況ですね?日本だってアメリカの同盟国ですし…
わたしが考えていたのは、
赤ちゃんや幼児への危険なワクチンの接種を、トランプ大統領は止めない。
ホワイトハットは止めてくれない。銀河連合も止めてくれない。
家族同然の日本の人たちが大量死していくのを、ただ見ているだけしか
出来ない。本当に酷い気分を味わいました。
そして、わたしは多少、ETの人たちの声が聴けるので……
問いかけてみて、得られた答えは「全て必要があって起きている」でした。
ホワイトハットや銀河連合に対して不信感を抱くのも、必要な出来事の
一つ、らしいです。
「それは当然の感情だ」と、いうような事を言われました。
そして、ワクチン接種だろうと人身売買や臓器売買の被害者になる事だろうと、全て本人の魂の選択の結果であり、場合によっては重要な経験なので、
敬意が払われるべきだし、必要のない介入は控えないといけない、という事でした。
もっと人に敬意を払う事や、人の邪魔をしないという事を、わたしは学ばないといけないようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?