見出し画像

10/18【号外】金や銀の購入に関して/資産防衛のために貴金属を購入するべきか?!

感謝のソールヒーラーさんの更新が来てました。
この記事を読む限り、いま金や銀を買うのは、ちょっと止めておいたほうが
いい…と……わたしなら判断するかな。

この情報を読む限りでは日本もBRICSに水面下では加入する方向に向かっていると思います!

JKジャーナルさん等も、ハザール資産家たちの貴金属の備蓄を奪うために
(放出させるために)地球アライアンスが一度、金や銀を意図的に暴落させるかもしれないと言ってましたが…
このシナリオが採用される可能性が高い…の、かな…。今のところは。

金の先物価格、最高値を更新‼️RVに向かってるね‼️

金の先物が最高値……
これも、意図的な価格操作の可能性があるわけで。
その場合、ハザール富豪たちへの撒き餌のようなものですかね。

購入は、くれぐれも慎重に……です。

などと言ってる自分は、防衛するほどの資産は全然持ってないんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?