見出し画像

【この狂った世の中】言論は規制するのに児童ポルノが規制されてない!?児童ポルノ、暴行、拷問が黙認され正論がタブー視されている!

この記事は本題から入ります……
わたしは女性なんで知らなかったんですが、今、ネットに氾濫する画像が酷いことになっているそうです。
子供の裸も暴力を受けた女性の裸も簡単に見れるんだそうです。
その数も尋常ではないそうです。
ネットは児童ポルノと拷問と暴力だらけになってるそうです…。
「普通のインターネットとダークウェブの境界がなくなってきてるんじゃないか」と…男性の友人が言ってました。

インターネットそのものがダークウェブ化しているように感じられると。

お子さんをお持ちの方に、本当に知ってもらいたいです。
これ…本気で苦情を言うなりして拒絶しないと、子供さん守れないですよ…

以前言ったように、わたしの危機感が最高潮に達したのは2019年の香港デモです。
日本が共産主義の国になるのではと、全身から血の気が引いたのです。
共産主義ってね……まさしく今のような状態のことですよ。
正しい言論が規制を受ける。つまり、正しいことが悪。
そして国民は国の商品なので、…女性や子供が商品として扱われる。
商品化された子供と女性…児童ポルノも暴行、拷問される女性も正義です。
国家にカネをもたらしますからね。

国にとって都合がいいことが正義です。
都合が悪いことは悪。これが共産主義です。
本来の正しいことと悪いことが真逆になってしまう……
こういう倫理観が通れば……
歴史上もっとも人間を殺したのは共産主義です。
日本は今、丁度この状態にあります。

規制されるべきでない言論が規制され、本来規制されるべき児童ポルノが規制されてない………

こんな状態に国民が甘んじていれば、例えばですが……道で女児がいきなり殴り殺されても、通行人が誰も立ち止まらないような国になっていきます…
チャイナのように。

一人でも多くの方に危機感を抱いていただきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?