見出し画像

7/7:リチャードコシミズ氏とJKチャンネルさん批判してみた/誰であろうと100パーセント信用してはいけない…これも地球学校の学び…かもしれない?!

さて…今日は七夕ですが、不思議と…と言ってよいのか晴れています。
毎年毎年、七夕は大抵雨でした。6月から続く梅雨の影響…というカンジ
でしたが、そもそも梅雨って気象操作のせいだった?!
今年は気象が操作できなくなっているのか、世界線の移動の結果なのか。
ともあれ、織姫と彦星が出会えてなにより。リア充ばくはつしろ…

これはリア獣

そして…昨日ちらっと書いた、リチャードコシミズ先生批判。
今日、改めてきちんと書きます。先ず…

わたしが「先生、困るなぁ」と感じているのは、情報をあまねく取らずに
一部だけの情報の切り取りで、無駄に日本の危機を煽っている所。
確かに危機は危機なんだけど、少しは冷静になれって言いたい。
それに、視聴者に恐怖与えてどうすんだよ……
恐怖を煽って、令和の生麦事件でも狙ってんのか。

この部分ではJKチャンネルのほうが悪質で、ツイッターでテロや暴力を堂々と煽ってるように思うので…
わたしは、ずーっとJKチャンネル推しですけど…もう本当に落胆しました。

そう思うなら、JKチャンネルさん本人がテロでも何でも、やりに行けばいいじゃない…。
自分では何もしないで、他人…自分を支持してくれてる人たち…を唆して、
実行させようとするかのように煽るって、もうこれ、人間としてどうなの?と…思ってしまってます…。
JKチャンネルさんの記事は、変わらず支持し続けますが……
記事を執筆なさってる、ご本人の事は……もう、何とも言えないですね。

ちなみに…テロや暴力について、わたしはこう考えてる。
一昨日のフォローとフォロバの際のツイートを引用します。↓

JKチャンネルさんは、暴力に暴力で報いる…報復合戦に、人々を誘導してるんですね。そこが問題だというのが、今回のわたしの指摘。

それから…わたしのこのツイートに対して、「言論の自由の侵害では」と
いうご意見をくださった人に対するお返事。↓

ともあれ、話を戻します。

リチャコシ先生は偏向してます。
その主たる偏向は、テレグラム情報を「Qアノンは統一教会だから」と、丸々切り捨てている点。
そして、次々に発表されているフリーエネルギーを一切無視している点。
(※7/8訂正、7/7に出している動画で水素エネルギーに消極的にですが触れています。一切無視、は言い過ぎでした。)
アルテミス合意が「詐欺」であると、憶測だけで決めつけている点。

日米と6カ国がアルテミス合意に署名

NASAは詐欺、だからアルテミス合意も詐欺、は、短絡的すぎる。
これはつまり、各国政府の宇宙開発合戦やイーロン・マスクの宇宙開発などが丸々嘘だと言っているって事です。
軍から直接情報を得ているわけでもあるまいに
、そりゃ無いよ先生、です。
もっと砕けた言い方をするなら……あんた一体何様だ。

そんな先生は、「これから電気とガスが止まる」と…散々、危機を煽ってますが、

中国、デジタル通貨決済の拡大へ‼️マスコットまで出来てる‼️

リチャコシ先生の分析通りなら、もうとっくに電気もガスも止まってないとおかしくないですか…?
老害って言われたいんですか…

ともあれ、誰であろうと100パーセント信用してはいけない…という事かもしれないです。地球学校の学びとして。

誰にも依存せずに、自分の頭で考えて決めろと。

リチャードコシミズ氏もJKチャンネルさんも、基本的に支持してますよ。
これからも記事で取り上げますし。でも、相容れない所は相容れない。
支持はするけど信者になるつもりはないんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?