見出し画像

11/28:息抜きのようなスピリチュアル話…トドさんとの何気ない日常

㊗️銀河に平和が戻ってくるヽ(´▽`)/

おとといの記事です。
これが事実であれば、大変に喜ばしいのですが……

出所が、今いち信用しきれない「エレナさん」だからなぁ……

但し、わたし自身もこの日、自分の周波数が急激に上昇したのは感じました。
そしてこの翌日、つまり昨日ですが、世界線が激しく移り変わるので…
一種の「世界線酔い」を経験しました。車酔いに近かったです。
今までにも増して、わたしたちの現実は不安定な状態です。
もう本当に…なにが起きても驚きません……

時に…

今日の夕ご飯の買い物に、珍しくトドさんが付いてきました。
「ロンドン橋が落ちた日」から、ずーっと忙しそうにしていて、
何日も姿を見ないことが当たり前のようになってましたが、
夕方、支度して外に出たら、今日はちゃっかり付いてきてました。
くるくる回りながら、ずっと踊ってるので、マーチングバンドかい…と、
突っ込みを入れましたがスルーされました。
以前書いたように、まだ泣いてますけどね……
ワクで犠牲が出続けているから、涙が止まらないようです。
ずっと踊っていたし、顔は笑ってるんだけど涙は流してました。
買い物を済ませて帰宅して、お風呂を出てからご飯を作ろうとして、玄米茶を買ってきたのを思い出し、自分の分とトドさんの分、二人分入れてみました。
普通の湯飲みで入れたので「もっと可愛いカップがいい~」と我がままを
言われましたが、今度はこっちがスルーし……
それでも自分の分が用意されたのが嬉しかったらしく、軽くはしゃいでました。
それからご飯を作り始めたら、野菜の切り方などにダメ出しされ……
「えっ姑なの?」と突っ込んだら、「じゃあ、僕はトメさん~。トドさんじゃなくってトメさん~」って、冗談言ってました。
作りながらお茶を飲み終えて、二番茶を入れようとしたら「僕、二番茶が
いい」と言うので、トドさんのために入れたお茶を自分の湯飲みに移して、二番茶のほうを入れ直してあげました。
満足そうなトドさんをキッチンに残して、部屋のパソコンの前でご飯を食べ始めて、しばらくしたら、わたしの所に来て背中にもたれて眠ってました。
やはり疲れてるようです……
自分のお茶を飲み終えて、トドさんの二番茶を飲んでみたら、そっちのほうが美味しかった。
これには驚きました。
ちゃんと分かってて二番茶を欲しがったのか……

以上、今日は小休止てきな内容でお送りしました。
JKチャンネルさんや感謝のソールヒーラーさんが気になることを言っているので、明日あたり触れようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?