見出し画像

12/1:レプリコン承認などの暗いニュースは「人類の敵を安心させながら逮捕、処刑するため」らしい…

つい数日前、「今の世界線では夕焼けが黄色よ!」って、騒ぎましたけど…
今日の夕焼けは普通にスカーレットレッドでした…

現在の世界線では…は、言い過ぎだったかもしれません。
それでも、地平線が赤かっただけで、室内が赤く染まってはいませんでした。日によるもの、だとは思いますが。

わたしが「スカーレットレッドの日暮れはよくない」と感じるのは、
単純に「逢魔が時」の禍々しい色だからですね。

「幼い子供が交通事故に遭いやすい時間帯」だと、聞いた覚えがあります。
「子取り」が起きやすい時間って事か。禍々しいですね。
検索してみたら、「隠し神」なるものが引っかかりました。↓

日本で古くから言われている「神隠し」の事なんでしょうか。
隠し婆…西洋で言う魔女、ですかね。勝手に子供さらうなバカー!
とにかく…逢魔が時…いらないな。新地球にいらない。

さて…昨日述べたように、現在のフェーズで天岩戸が開き地球人類(特に日本人)のハイヤーセルフが解き放たれています。
このハイヤーセルフというのは、実は複数いて…(高次元の周波数だった
過去世の人格。つまり前世での人格)わたしにとっては、その一人が「トドさん」で…解放されたのは嬉しいのですが、それは敵方に警戒心を抱かせてしまう事のようで、「今はより慎重に事を進めてるんだよ」だ、そうです。
サンフランシスコなどの地下で、米軍と麻薬密売組織とで銃撃戦になっている…など、不穏な話が飛び交ってますが…
トドさんのような、わたし達の「一部」が米軍をサポートしていて、「ここしばらく従軍してるよ~」って、言ってました。

さて。日本の怨敵の一人、キッシンジャーがようやく終了しましたが…

キッシンジャー死去‼️正真正銘、悪の支配の終焉‼️

まだまだ暗いニュースが多いのは、ストレートに言えば

人類の敵を油断させるため


で、あるらしく…JKジャーナルさんの最新の更新を読むに、連中のほうが勝っていると錯覚させながら、逮捕と処刑を進めているようです。
……日本人を本気で根絶やしにする、という敵の意思は明らかなので、
「自分たちが負ける!よし日本を核攻撃だ」という風にさせないために、
レプリコン承認…などのニュースが、表に必要なんじゃないでしょうか。

しかし正直、わたしはコロナ禍もワクチン禍も実感できてないので…
「これ、ほんとに起きてる事?」って、ニュース観ても思っちゃってるんですけどね (・_・;)
シェディングを…まったく…一切感じ取れていなく…
今日買い物をして、まい泉の小さなバーガーが目に留まって、ずーっと
ジャンクなものを食べてなかったので食指が動いて…

この小ささなら、一つくらい良いかな…と。

買って帰って、セロファン紙を剥いて普通に食べたんですけど…
食べ終わってから、あっ…包装紙にスパイクタンパクが付着してる可能性を忘れてた…大勢の買い物客が触りまくったものなのに、消毒も洗いもせずに
食べちゃった…って、気がついたんですけど、まったく何の悪影響もなく…

普通に生活できてるので、世間の大騒ぎが自分には遠い…という感覚でいます。
それでもオートファジーを意識した一日一食ですし、瞑想や政府への抗議活動は欠かしていませんが。

しかし…シェディングってほんとにあるの?…が、本音ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?