見出し画像

7/13『日めくりトドさん』ストーム!革命が起きています!

先ずは。だいぶ久しぶりの「トドさん話」からです…

画像4

実はトドさん、宇宙から戻って割とすぐに、異空間に仕事しに行ってました。そして、まだ帰って来ません。
わたしに向けてヒレをひらひらと振って「ちょっと出かけるー」と言い残して旅立ってました。
この…トドさんが旅立った先というのは、わたしたちの…いわゆる集合意識らしいです。

画像5

「わたしに理解できるように」トドさんが翻訳して伝えてくれたのですが…
わたしの目には、山や川や林や畑がある…という、自然が豊かな美しい場所に見えます。
それが、集合意識が具現化された空間…らしいです。

画像2

そしてそこで、セッセと土木作業や農作業をやっているイメージが伝わってきました。麦わら帽子かぶったりして。
ある時、作業の手を止めて顔を上げて「ここを整地してるんだよ」って、
説明してくれました。
またある時には、「こんなの生えてた」と言って、籠一杯のキノコを見せてくれました。

画像6

この「整地」には、たくさんの人の守護霊さんやガイドさんが参加していて、皆で作業を分担して、仲良さそうに働いているようでした。
ちょっと楽しそうだったので、いっそ、わたしもまざりたかった……。
みんなの守護霊さんやガイドさんって、割と知り合い同士なんですね。
日頃相談し合ったり愚痴を言い合ったり、お互いの関係は良好なようです。

画像5

みなさんの…というので、あえて美人さんの写真を選んでみました。
そして、この作業が終わると……その空間が台風のような状態になってました。
ストーム、嵐ですね。わたしたちの集合意識に。
これが選挙の日くらいまで続いてました。今では大分治まっています。
そして……トドさんは、何故かサイズが大きくなって、まだその空間で
がんばっています。
デカいトドさんが仁王立ちしてる…ような雰囲気が伝わってきます。

画像7

どうやら「手が離せない」状態のようで、コントに付き合ってくれません。
簡単な会話くらいはできますが、集中していないといけないようなので、
邪魔しないように黙って見つめるだけにしています。
最近のトドさんといえば、見かけるたびにダンスしていたので……
踊ってないトドさんというのは、ちょっと変な感じです。

そういうわけで…集合意識に、まずストームが来て…それから少し遅れて「現実」に、ストーム襲来のようです。実際にいま、吹き荒れてますね!

画像9

「K家の世界へようこそ」さんが、インテル情報で伝えてくれています。
世界で今何が起きているのか、非常によくまとまっています。
嵐の真っ只中↓

>あるインテルによると、現在、嵐台風の真っ只中だそうです〜
>よく、嵐がくるぞーと言われてましたが、ジョージアストーン崩壊を
>皮切りに、嵐が来てたぁぁぁ

嵐① ジョージアガイドストーン崩壊
嵐② イギリス政府の崩壊
嵐③ 安倍さんの暗殺
嵐④ スリランカの崩壊
嵐⑤ バチカンの大火災
嵐⑥ レバノンでの掃除
嵐⑦ エストニア、イスラエル、スリランカ、イギリス、アイルランドを裏で支配していたカザリアン・マフィアと政府の崩壊
嵐⑧ アメリカ、フランス、カナダ、イタリアでのカザリアン・マフィアの崩壊へ向けて軍の作戦進行中

盛りだくさんすぎる!!
でも地球全体の大革命ですから、まだまだ起きてもらわないと困る!
注目は「嵐④ スリランカの崩壊」で、↓

>このスリランカの出来事は、ベータテストと言われ、これから世界の国々
>で起こるであろうとされ、国崩壊後に、いかに素早くゲサラによって国を
>立て直すかを見るテスト
だったそうです。
>*ベータテストとは、発売前のソフトウェアなどの未完成のベータ版を
>使ってやるテストのことで、正式発売前に使ってもらって問題が出ないか >確認するテストのこと

Σ(゚Д゚)!!
す……スリランカに感謝ー!よくぞ頑張ってくれました!

とにかく…なによりも、何の罪もない人々が長く苦しむのだけは避けたい!
特に日本は…本当に無責任大国なので、やらかした政治家がまったく責任を
取らず、国民にばかり負担を押し付けるので…なんとかしてって思う。↓

私達の時代が近づきつつある(日本の未来を想う)

>負け戦であるにも関わらず、噛み犬にされてしまった日本は、不要な喧嘩
>をロシアに吹っ掛けたことになるわけです。きっと誰も責任など取らない
>ところに悲劇があります。

>中立にしていれば何の問題もなかったものを、メディアの偽情報に踊ら
>されて、安っぽい感情をかき立てられて結果誰が責任を取るのでしょう。
>国民以外になくなるわけです。貧乏くじを引かされました。

これは全く、仰る通り!
けれどプーチンさんは「日本はナチスに乗っ取られている国」と言い、
「日本政府は人工地震で国民を殺すな」とも言ってくれています。
国民が被害者だと理解しているのだから、非道なことはしないと期待します。
なによりWH側は、起きている出来事すべてを俯瞰しているでしょうしね。

しかしやっぱり心配なので、瞑想でずーっと「何の罪もない人たち」の無事を祈り続けています。
現実を創る創造主はわたしたち一人一人……なので、まだまだ頑張らないと!!

また、例の「イーロンマスク」のツイートのセブンイレブンは…

画像1

GCR開始の日付けだったそうです。
また金や銀などの貴金属の価値が、本来の価値に戻されたとのこと。
いままではドルの価値を安定させるために、通貨発行権を持つロスチャが
意図的に低く抑えていたそうです。

金や銀を買ってた人たちは、おめでとう。

画像8

真理のとびらさんの画像をお借りしました。
毎日休みなくタイムリーな投稿をしてくれていて…まったく頭が下がります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?