見出し画像

8/20:反トランプの象徴チェイニー家の凋落/中共は解体済み、日中関係は心配いらない…等

昨日の更新が、日付けが変わるぎりぎりだったので…いろいろと言い足りていません。(´・ω・`)
ですので、もう少しアメリカのことなどを。

🇺🇸巨悪の衰退 2022年8月17日号(JKチャンネル)↓

昨日述べたとおり…

治安が崩壊し犯罪だらけで、罪のない大勢の人が亡くなっていて…非常に
大変なことになっているアメリカですが……
アメリカDSはこのザマ。↓

画像1

画像3

画像4

画像5

トランプ派の候補との一騎打ちで敗北(笑)↓

画像24

画像23

画像24

リズ・チェイニー(46歳)とは何者か↓

裏切られたトランプ革命、新アメリカ共和国へ(書籍)

・ブッシュ息子政権時代の「副大統領」の娘。
・アメリカ政府の軍事予算の諮問委員会の委員長をしていた。
軍産複合体の総元締めだった。軍需産業の資金分配を担当していた。
・軍需産業界と軍人たちのパイプ役。

画像29

画像30

画像31

これだけ重要なポストに就いていながら、学位は教育学らしい。
軍需産業と教育学って、確かにまったく結びつきませんね……。
「この程度の経歴の女が、ここまで重用された理由がわからない」って、
この本に書かれています。

血統と金の力だったのは、間違いないんじゃないですかね…普通に考えて。

で…この、反トランプの象徴だったチェイニー家が…遂に堕ちたと。

米軍がリズ・チェイニーを起訴:宣誓を裏切り、私利私欲の為に合衆国憲法を破壊↓

画像32

画像33

こんな風刺画像を作られてますが……

画像8

画像9

チェイニー家を含めたアメリカDSのせいで、アメリカはめちゃくちゃ
になってますから…↓

市場規模1000億円を超える米国の「死体ビジネス」
倉庫にはチェーンソーと遺体が詰まった冷蔵庫↓

画像10

画像11

画像25

おぞましい!!!人間の遺体の堆肥化を合法化(bokeneko22)↓

画像12

画像13

アメリカ国民…激怒して当然だ。スカーレットさんが言っているように。

そして…なぜか「日本のほうが大変」という言い方をしてる人たち…
K家の世界へようこそさんや、あまねくオーガニックさんに違和感が…

画像14

こういう…アメリカの本当の姿を、分かってないんじゃないだろか。
情報弱者ではないはずの人たち…なんですけどね。
ですので、誰であろうと100パーセント信用してはいけないんだなぁ…と。

そして、日本はアメリカと変わらない状況に陥ってもおかしくなかったのに…不思議と守られていることに感謝しないといけないと思います。

イルミナティカードで犯行予告されていた東京の大災害↓

画像15

「複合災害」というカードらしい…
人工地震と人工台風…いっぺんにぶち込んで東京を壊滅させようと狙って
やがった。

画像16

わたしも死んでただろね。(´・ω・`)  感謝しかないです。

沖縄が消滅↓

画像17

画像18

日本のカードは「遺影」つまり日本を滅ぼしてやると予告↓

画像19

画像20

画像21

画像22

また…東京都では「国籍条項」が廃止されていません。
だから警察官は全員日本人です。

国籍条項が廃止されれば外国人が警官になれるため…
警察官が韓国人、中国人……首都である東京が、そうなっていたらと思うと…ぞっとしませんか?
国籍条項が廃止されてしまった高知県などでは、近年不可解な事件が多いです……。

高知県小学生水難事故↓

警察は統一教会に、カルトに支配されていると言われてますが…
それでも反日国の人間が警察官になっていたとすれば、今よりも酷いことに
なっていたのは確実ではないでしょうか……

日本のお掃除も、もっと遅れていたかもしれない。

東京都庁、トランプ連邦軍FEM捕獲作戦執行の模様(bokeneko22)↓

画像26

画像27

逮捕のせいか、ワクチン死で東京都の人口が減っているせいか…
東京都職員の募集広告が最近やたらに目につく。

画像28

都庁…いまガラガラなんだろか……

画像32

最後に。現在、日本にもたらされている明るいニュース↓

画像33

画像34

画像35

画像36

この情報が本当であることを切に祈ります…!

また、トドさんは少し前から「日本のことを思うなら、日本よりも大変な国のために祈って。それが日本人の民度に合っているし、外国への祈りが他でもない自分自身を助ける結果になるから」と、言っています。

このことを、わたしからもお勧めしておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?