見出し画像

わたしたちは2万6千年準備してきました。日本人という精鋭部隊の一員です。

Qの界隈がまたザワついていますね。虎さん復帰22日!これに「ないとおもうよー」ってツッ込みをいれている沖縄おばばさんのように冷静な配信者もいて、界隈はいつも通りの平常運転です。虎さんを待つ→来ない!虎さん待つ→来ない!緊急放送待つ……この繰り返しで疲れちゃってる人多数な印象。ただ忘れてはいけないのは、虎さんはご自分を「触媒」だとおっしゃっているということ。英雄とも救世主とも言っていないんですね。またこうも言っています。「DのSは米軍が倒すが、日本の行く末は諸君ら日本国の国民にかかっている」…と。準備しましょう。政府も政治家もトッぱらわれる予想が出ていますから、日本の統治に参加する準備をしましょう。自分にできること、得意なこと。何も難しくありません。得意なことも好きなことも見当たらないなら、来る黄金時代にゆっくり探せばいい。ただ日本人らしく礼儀正しく、穏やかに過ごすだけで国家に貢献できます。わたしたち一人一人が日本です。日本人の生き方、在り方は全世界にとって驚嘆に値するもの。とりあえずわたしは現在、波動を上げることに専念しています。別に難しいことではなくて、例えば猫が好きなら猫動画を観て癒されていれば良いんです。ただそれだけでも波動は上がります。わたしはたまに、「チロさんごはーん」「チロさん長い」というワードで検索して動画を視聴しています。

地球人類は2万6千年ぶりに異星人の支配から解放されると言われています。わたし自身の地球来訪がきっちり2万6千年前だったのかは不明ですが、億を超える仲間たちと地球に転生した記憶はうっすら蘇っています。これはわたしが勝手に言い張っていることではなくて、仏教の経典に明記されています。光の銀河連合も経典の通りです。また聖書には、神は雲の乗り物で地球にやってくると書いてある。雲に擬態したUFOが全世界で目撃されています。物心ついてからずっと宗教との関わりが深かったので、興奮しているし感激しています!2万6千年まるまるかどうかは分かりませんが、転生を繰り返しながら今回のQプランを支援してきた自覚があります。もちろん直接貢献したわけではないですけどね。人類解放を願って異星人に騙されながらも抵抗して、生きて死んで…を何回も何回も繰り返して、ようやく夢が叶ったのですから多少の計画の遅れは誤差でしかないです。そしてなによりも、以前の記事で書いたように、本当に問題なのは人間を誘拐して売り買いする習慣です。この悪習を絶つために、ある程度時間をかけねばならないのだと推察します。人間の意識を変えるための時間です。そして残念なことですが、意識を変えられない人を淘汰するための時間。人の売り買いは、人類にとって甘いお砂糖のようなもの。莫大な利益を生むのですから止めようとしない人がいるのは当然のことです。この悪習を厭うのは、おそらく日本人の血です。「日本人であれば許すことができない」同じ思いでいる日本人の方は、数多いるのではないでしょうか。武士道に通じているように思います。

DのSの人口削減計画は、ほんの5億人の隣国人だけを残して、残りの人類をすべて消し去る計画でした。日本に対しては徹底していました。本当にただの一人も残さない計画だったと思います。Qと虎さんによって阻止されたのは、DのSにとって致命的でしたね。地球の精鋭部隊である日本人が、多数生き残ってしまいました…。DのSは日本人によって消滅させられます。わたしたち日本人は、仏教の経典に説かれている仏の軍勢です。地球の有様に涙を流して、高次元の宇宙存在としての高い地位と快適な生活を放棄して人間に生まれ変わった、偉い偉い神様なんです…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?