見出し画像

5/2:今こそ【世襲資本主義】に注目を/この不平等で愛せない世界…

生活苦しいですか~?わたしは苦しいです!先ず食べ物が高いよ!
以下の動画はイギリスの話ですが、西側諸国の支配層は総じて同じ意見でしょう。はらたつよ!↓

「インフレ貧困化受け入れよ」発言に国民激怒、脱ドル化の逃げ道は金


インフレにも貧困化にも何も対応せず、
国民はインフレに慣れてください貧困に慣れてください……ふざけてる!

フランスの経済学者トマ・ピケティが分析した、これら全ての原因は…
世襲資本主義。↓

【11分で解説】21世紀の資本 byトマ・ピケティ【なぜ金持ちは金持ちなのか?→世襲資本主義】


21世紀の資本をご存じない方は、こちらの動画をぜひご覧になってください!
11分間の動画ですから!それから…
こちらの動画は、いつものJKチャンネルさんのツイッターから。↓

そして、この…世襲資本主義の結果……


一般国民にはワクチンマスクで、政治家、医師などの特権階級
ノーマスク3密でどんちゃん騒ぎ!

彼らは 医療従事者という括りではなく 医師という 特権階級だと思い込んでいる 人たちです。

病院勤務ですが普通にみんな旅行、飲み会行ってます。面会禁止は何の根拠もない感染対策で非科学的で人権侵害なのです。医療業界は一般人が抱いてる崇高な物とはかけ離れたヤバい世界ですよ。

医療従事者が家族旅行してるのも、遊びに行ってるのも、私達と普通にランチしたり観光地で楽しんだりしてるのに。クラスターが起きて子どもが学級閉鎖でも自分は勤務してたり…私が見た現実は何だったんだろう

人間のクズだね
医師免許持って無い病院経営者の令嬢と飲んだ時聞いたけどウチら「普通の人」なんだって 医大に通うのに年間1億円
偏差値低くても入学出来るシステム 医療ミスで裁判になっても軍産複合体の力で裁判は無効になるのが常識

こんなクソみたいな世界もそろそろ終わる!

ただし…
こうも言われてるので、当面外出は控えめにしたほうがいいかも……↓

最後に、こんなムカつく世の中で、
ありすママさんのイベントの話題で癒された。↓

4/30は波動が炸裂、笑顔がいっぱい❤️

みなさん良いお顔してますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?