見出し画像

蠍座と色気

ものを選ぶとき、色気があるかどうかで
決めてるところがあります。

最近、人から仕事に使う材料をいただいたんです。
とっても素敵なのですが
自分の選んだものと組み合わせても
何かしっくりこない・・
いただいたのは布で
自分が選ぶものとは、
質感が違うし新鮮なんだけど、うーん  みたいな。

材料に色気ってあるのか??って感じですが
やっぱり「色気」が足りなんです。
私にとって「色気」は独立してなくて
誰かと関わることで発生してくるもんだと感じてます。


いただいたものは、それだけで素敵なんです。
多分選んだ方も、それだけで完成(素敵に見える)出来るように
選んでられると思います。

だから印象に残りすぎか、残りすぎないかの
どっちかで だから色気が感じないんだなーと
きっと誰にも理解されないだろうけど
残したくなりました。


それは私が蠍座に星が多いからかなと
無理やり蠍座=色気と
くっつけてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?