見出し画像

Wuria〜自分取説〜 セッション受けました。

年に1回 このくらいの時期に
何らかのセッションを受けています。

今年はWuriaさんの
セッションを受けたので覚書。

テーマは
自分が苦手なことはやめて、得意なことに集中するには
どうしたらいいか?というのを聞きました。

テーマがはっきりしてたので
した方がいいこと(カード)から順番に伝えて下さいました。

私の場合、一番スイッチを入れるべきカードは

Wuriaさんのサイトよりお借りしてます。

私は私と出会うために生まれてきた!らしい。
そう言われて 奥深いところが反応して
泣きそうになる(予想外)
このカードを持ってると 自分が大嫌いも体験する。
(うん、うん 大嫌いだった!)

なので目立たず生きていきたい・・・と思ってたけど
パワースキルでコチラも持ってたのでウケました。

Wuriaさんのサイトよりお借りしてます。

これをみて、目立ちたくない!とか何かしら抵抗のある部分は
逆をやってることが
多いんだなと思った。

苦手なこととして
子供の頃から家族とご飯食べたり、何かするのがすごーく苦手で
辞めたいです・・と伝えたら
そういう「繋がり」のカードが、ビジネス系のものしかなく
そもそも家族と繋がりを持ちたいという価値観がないらしい。
これがわかってめちゃ楽になった。
たぶん自分と繋がれてたら満足なのかもw

ちなみに同じカードでも意味合いは人によって変わるそうです。


特殊スキル 柔軟な思考能力・天使の心を持つ能力の他に
サイトに出ていない裏も合わせると4枚あり
頭は空っぽの状態の方が良く
意見も持てない、自信を持てない設定になってるとか⁉(T-T)
なので そこを欠けてると感じて埋めようとしないこと。(埋めてきたよ〜〜)

勇者のんびりオーラ 試行錯誤の達人系
コツコツタイプ。結果を急がないこと。
宿命スキル 磁力コネクター
混色カード 恐竜魂 私という黄金比

  • 自分に夢中になり好きなことをしてたらお金がついてきて
    周りも巻き込むタイプ。

  • ピンチの時にパワー発揮

  • 作品の世界観の一部として自分を演出(物作りの仕事です)

  • 仲間は自分から探すより自分に興味を持ち会いにきてくれる人を。

  • 活動には、自分の名前を出した方がいい

  • わかってもらえるまで時間がかかるが諦めないこと 評価を気にせず
    100個発信してわかってもらう気持ちで!(1回で怯みがち・・・。)など・・

才能を発揮するには
最初のカードをやる!

セッションは動画に保存していただけるので
後からも見れます(恥ずかしいけど^^;)
カウンセリングがとても丁寧で
受けてよかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?