見出し画像

願いは案外叶ってる。

うわーっと外に発散した方が楽なのに
そういう時に限って
ウチにため込もうとする癖がある。

流石にヤバそうなので
今日は久しぶりに夜散歩に出たけど
ここ最近のモヤモヤが
胃に溜まったまま。
ああ、今日は気分変えられなかったな…と その時
雨が降り出し
結構激し目だったので 全力で走って
そこでちょっとスッキリ。

そのあとシェイカーで飲み物を作ってたら
蓋が外れて液体拡散!!!

天井まで飛び散り 洋服も顔も汚れて
悲惨だったのですが
家族と大爆笑して だいぶスッキリ。

発散を目に見える形にしてもらえた感じ。

小さいことも 思い描いた感じじゃないけど
そういえば望んだなってことが増えてる気がする。

笑いを提供出来て良かったけど
体はらないヤツでよろしくです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?