見出し画像

【波グラ専業のかき集めルール】グラフから低設定でもグワ~ッっと伸びるポイントを狙えば、毎日勝てるのです

ども!!ティロ虎でございます。
 
おかげさまでnoteメンバーシップ記事もまだ3本なんですが、『的中率上がってきました』『マイホに通うのが楽しくなってきました!!』など
 

めちゃくちゃ嬉しいコメントや画像も添付もいただけて、ただただ感謝でございますね
 

私もせっかくなら~このままスピード落としたくないので🔥
 

【4本目も強力】ジャグ.ハナBB連狙いについて書いていこうかなと思います٩( 'ω' )و↓

 
 

 

◾️2つ目に注目すれば、まだまだチャンス!!

皆様、ジャグハナで勝つ方法と言うと
①朝から高設定と確信できる台をブン回す〜みたいな考えが主流ですが 
 
私の意見を言うと、こんな絶対的に数が少ない対象を追い続けて、収支を安定させるなんて考えは無理があると思うんですね😅


・RB比率・ブドウ確率・合算がどうとかはー、すべて高設定を意識したものだと思うんですが、どうして競争が激しく数の少ないポイントを追うのか🤔??
 

もっと言うとブン回す必要もなくて→短時間でブワ~ッっと伸びるポイントを打つ×それを複数台確保する事で伸ばしていく方法もあるので 
 

今回はこの、低設定でも勝てる!!
BB連の狙い方について解説していきたいと思います


 

1.高設定によるRBについて

 
まずジャグハナ台選びでも1番混乱する原因となるRB比率について

一般的にはRBの比率が高いほど高設定という声も聞こえますが、私が長年波グラ×ホルコンで立ち回ってきて確信しているのは↓
 

ここから先は

3,030字 / 9画像
この記事のみ ¥ 12,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?