2024/03/16 勝負レース

中山
10r 韓国馬事会杯 D1800

✅レース展望

先行勢多く、このコースならタフに振れる。
狙いは上がりかかっても差せる馬。

✅狙い馬短評

◎3.グランツーアテム
前走は直線砂かかりながら、及第点の上がりを見せるも、前が止まらず。前走の着順だけで人気を落とすのは、かなり美味しい。前述した通り、前が止まる流れを想定しており、また休養明け+距離延長も過去の戦績から問題なし。
◯4.ブレイクフォース
近走の向いてもない流れを差してくる内容は負けて強し。流れが向けば頭まで。
▲10.トラモント
前走は早め先頭、早めに動いたのが仇となり、足を溜めていた馬たちに差された。今回は真逆の想定で、早めに動いた馬たちの1,2列後ろを陣取れる想定で、かなり流れが向くはず。
△7,9,12,13,14

✅買い目

単 勝 ◎
ワイド ◎→◯
馬 連 ◎◯▲(box)
三連複 ◎◯▲→◎◯▲→◎◯▲△

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?