見出し画像

2022/02/20 勝負レース

阪神

11r 大和ステークス D1200

早いメンバー構成に強いリュウノユキナの存在湿った馬場で前は潰れそう。追走がきつくてもさしてこれる馬かつオープンを経験している馬を狙いたい。
◎6.リュウノユキナ
書く意味ないので割愛。
○9.レシプロケイト
3走前の内容から前が早くなっても差してこれると判断。前走は出遅れが響いたし、あの脚を使って届かなかったのだから物理的に届かないレースだった。
スタートに関しては先行意識高い騎手なら割と出ているので目を瞑るとすれば、今回ジャスティン・ジャスパープリンスは調整不足と感じている上に展開不利、そうなれば展開利得れそうで上位評価したいのは当馬となる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?