見出し画像

『あなたが貫くべき価値観✨』3択タロットリーディング


さっそくですがお選びください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Aを選んだあなた

自分の生き方は間違ってなかったと自負される思いがあるのかなと思います。
真面目に頑張った、真っ当にやってきた、みんなが通る道をしっかり踏んできた、だから手に入れたものがある。
その思い、価値観は、誰かに揺るがされるべきではないですし、これからも貫くべき事だと示されています。
誰かのルールに合わせる事が必要なのだとしたら、それはその時のあなたにとって最善の方法。
でも自分が一番やりやすい方法で、一番簡単な方法があるのなら、それを迷わず選んでくださいね。

人から見ても、あなたは様々なものを手に入れている人として映っていると思います。
それは、あなたの土台がしっかりしていて、地に足つけて生きてきた証でもあります。
周りと同じように足並み揃えて生きる。
それもあなたの魅力だけど、決してあなたの中に主体性がないわけではありません。
あなたの中には強い意志や、どっしり構えるメンタルの強さがあるように見えます。
その強い意志や自己主張を必死になって相手に分からせてやろうとするのではなくて、相手の方への気配りがしっかりできる人なのだと思います。
これはあなた自身の地盤が安定しているからこそだし、
そんなあなただからこそ、手に入れてきたものがある、というメッセージでした。


Bを選んだあなた

あなたは勇気のある方だと思いました。
人はみんな自分の居場所を離れたり、持っているものを手放すのは怖いことだと思っています。
でもあなたというのは、『崩壊の後に新しいものが生まれる』というのを良く知っている人。
そして何かが終わったり崩壊してしまうのは、諦めや敗北ではなくて『次から次へと欲しいものを手に入れる貪欲さ』から促されている。
あれをしたい、これをしたいと心が叫ぶのを無視は出来ないでしょう。
あなたは、新しいものを手に入れるために潔く、今持っているものを手放せる人ではないかなと思います。

あなたの価値観で何より重視すべきことは、新規開拓という新しいものへの扉を開くこと。
それこそ、物や状況だけでなく、価値観そのものも一新することだって可能です。
何もかも上手くいかなくなった時、困ってしまった時にはあなたのこの価値観を強く反映させてください。

難しいことが起きている場合は、奇跡や神頼みや人任せなどと言う、あなたが毛嫌いしそうな事も、信じたり許容してみてください。そうすれば、元々あなたは勇気のある方だけど、さらに背中を押してもらえると思います。


Cを選んだあなた

ぐるぐる悩んでいたって仕方がないでしょう?という声が聞こえてきました。あまり深く考えずに決断をくだす事も多いでしょうか。他者から見たら早計だと思われる事もあるかもしれませんね。
でもあなたは決して楽観的すぎるわけではなく、自分が叩いて入った門扉なら、自分の責任を全うする、目的地へ向けてひたすら進む、といった真剣な一面があるように思います。
(簡単な例えで言うと、スピード婚したけど相手のことしっかり見てちゃんと築いていくよ、みたいな感じですね。)

また、リスクのある事や難しい局面でも、優雅な態度で何でもないような顔をしてやり過ごせるような人に見えます。それが演技や戦略だったり、自分を保つための秘訣だとお考えなら、その価値観は今後も貫くべきだと示されています。

なぜなら、あなたが何かに向き合うその態度こそ、あなたが周りを魅了したり、自分自身を好きでいる理由になるからです。あなたは自分の素晴らしさをよく知っている人だし、自分の人生を他者へパフォーマンスとして見せたいからです。

足取り軽く、いろんな事に取り組むあなたを貫いてくださいと言うメッセージでした。


さいごに

いかがでしたでしょうか。
参考になったなどありましたら、
ハートやコメントいただけると励みになります✨
どの選択肢を選んだかの報告だけでもあれば嬉しいです🥺🧡



しろタロット✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?