見出し画像

お迎えリーディング✨ザマップオラクル


個人的なnoteになります。
ザマップオラクルカードを所持の方には
何かしらの参考になるかならないか…って感じです💦笑



①わたしの第一印象

『ドン底』

正直、わたしの第一印象というより
わたしがこのデッキを初めて知った時に
1番最初に認識したのがこのカードだった。
買う前から、このカードが気になってた。

そしてカードから見たらわたしの第一印象は
ドン底…w

ドン底のカードは、もはや望みを手放すことや、
諦めて楽になることを促してくるような意味が振られてる。

そんなにダメなやつに見えたのか?
なにも期待できないやつに見えたのか?

一瞬そう思うんだけど
でも嫌な気持ちにもならなくて
逆になんか嬉しかったw

元々ヘビーなカードが好きな変態だったから
そういう側面を見抜いてくれてるのかなって
思ったんですよね。

ドMって分かってるからキツく当たってくれてる、的なwww

一回突き落として、這い上がってくるの待っとこ〜✨みたいなw

で、いつも不思議に思うんだけど
タロットを含め、どのカードデッキでも
第一印象を聞いたら
まあまあ酷いこと言われるんですよね。

オーロラタロットの時は『白い虹』
バリエーションのない退屈なやつ!
って言われた🥺

ニュービジョンタロットの時は
『ソード7』
せこずるいやつ!って言われた🥺
(よく言えばしたたか)

なので今回もいつものパターンやと思った。

あと、
『私これくらいハッキリ言えるデッキなんで』って主張された気もした😅
買って一枚目で出してくるんだもん
大したもんよ。信頼できるw


②来てくれた理由

ツンデレだったのかな?と思った。
来てくれた理由には
『守るため』

しかもどう守るかって言うと
目に見えないスピリチュアル的な要素で守るって言う。

私があんまり信じていない
目に見えない存在さんたち。

そして誠実に向き合っていって
良き友好関係を築くという。

なんか宝箱に傘さして守ってる感じ見ると
既にわたしが手に入れてる財産を
キープするというか、
失わないよう手助けしてくれるって感じがする。

友人、パートナー、仕事
何か一つの判断ミスで失うことも人生にはあるよね。

そういう私にとって大切なものを守っていくから、安心してくれって感じに見えた☂️


③得意なジャンル

ここにボーンコレクター!
まさにこのデッキそのもののテーマか!?
自分のやるべきことをよく知っているかのよう🥺

ボーンコレクターのテーマって
『トラウマは存在しない』という過激な意見を
なるべーく優しく伝えてくれているようなもの。

過去の傷のせいで塞ぎ込んでいたり
人生を勿体無いことにしている人たちの
背中を押して勇気を与え
全身を促すんだぜ💥

って言ってきてる。

④わたしへのメッセージ

まず目に写ったのは
ホロスコープみたいな方位磁石?
なにか分からないんだけど
ちょうど占星術を勉強しているテンションだったので、ドキっとした。
ノートや本が積み重ねられているのも
もっとちゃんと勉強しようよって言われてるかのよう…。
いつも空いてる時間に勉強しているんだけど
夜の寝る前とかに
勉強タイムを決めてやった方がいいかも。
コン詰めろ!って言われてる気がした。

実際は細かさ、繊細さ?
を表すカードみたいですけど
その細かさって
今のふわっとした物事の捉え方ではなくて
もっと穴を埋めていくように無知を潰していけって言われてる感じがした。

わかりました🐱


🌞感想🌳

めちゃくちゃ使いやすいデッキ。
思っていた通り
現実の状況に落とし込みやすい。

最高👍笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?