見出し画像

30日以内に起きる出来事🏝3択タロットリーディング


見た時がタイミングです✌️

こちらのサムネ画像にある通りの
カードデッキを使用しています✨

最後に一枚、サポートメッセージは
最近入手した【ウィッシュクラフト】✨
すごく小さなオラクルカード🐥

ありがたい事に、
ふわっと包んでくれるような
優しいメッセージで締めてくれました👏

選択肢カードはこちら↓

←A B C→
可愛い子供たちが描かれてるカードを並べたよ


リーディング動画はこちらへ♪
↓↓↓

⚠️YouTubeからアクセスいただくと
概要欄のタイムスタンプから
選択肢リーディングをスムーズに
ご視聴いただけますよ!

いつもご視聴&コメント&ご評価
ありがとうございます🙏✨

とても励みになっていて
楽しく動画作成ができております🤤

リーディングのテーマや
聞きたいことなど
リクエストも募集しております✊✨

私にできる事なら頑張りますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?