見出し画像

愛は勝つ

亀田誠治さんがインスタにアップされていた
愛は勝つ

ベースの音色がやさしくて
いくつもの思いが込められていて
ジ~ンとしました。

能登半島地震で被害にあわれた方、本当に大変な状況で苦しい日々かと思いますが、どうか一日も早く日常が戻ることを祈ります。
お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

情報に気持ちが引きずられないようにと意識的に離れるようにして
自分の日常を元気に送ろうとしています。
でも、それはそれでやっぱり気持ちが疲れるんだなあという感じもしています。
そんな自分を受け止めたいと思っています。

私にも出来ることをしていこうと思います。
そして、祈りたいと思います。
愛は勝つ
そうだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?