これから

辛くなって、推しの曲を聴けなくなってから

いろんなアーティストさんを聴いてる。

素敵なアーティストいっぱいいるなぁ


でも、推しの抜けた穴はとても大きくて

ダムに桶で水を溜めるような気持ち。

こんなに素敵なアーティストさんが沢山いるのに、なにも響かないの。

あの時の衝撃を超えられないの。

次に聴くこのアーティストさんが、もしかしたら超えてくれるかもしれない、って、淡い期待を抱いて聴いて

「やっぱり違う」

を繰り返してる。

こんなに沢山いるのになぁ。


ペダルもなかなか追えてなかったから、本格的に追おうと決意した。絵が溜まったらアカウント作ってみようかな。


JUNNAちゃんも応援したいし、TrySailちゃんも応援したい。

少しずつ前に進んでいこうと思います。