見出し画像

〜強制的に相手から溺愛される悪魔的なノウハウ〜

🚨”悪魔の溺愛術”は好きな人に、強烈な洗脳をかけ「もうあなたしか愛せない」という溺愛状態を強制的に作り出す禁断のノウハウです。

超極悪な内容になっているため、覚悟を決めて最後までご覧ください…

もし、


あなたがこの禁断の溺愛術を
人に使ってしまったら、


・「1分1秒離れたくないよ…」
・「もう自分以外と連絡取らないで…」
・「早く結婚したい。一緒にずっといたい…」


というようなLINEが
ほぼ毎日送られてきますが、
それでもあなたは冷めませんか?


想像の何倍も、相手から溺愛され、
悪魔的なあなた中毒を
引き起こしてしまいます。故に、

”悪魔”の溺愛術。


あなたが愛して止まない”あの人”を、
ベロベロに溺愛させて、


『一生あなた無しでは生きられない』という
沼のどん底に放り込んでください。


今回の悪魔の溺愛術を使うと、
以下のことが日常になります。

・ラインの通知が鳴り止まない
・ラインは基本即レス
・毎日会いたいとお願いされる
・「早く結婚しよ?」と言われる
・浮気などあり得なくなる
・夜の営みの頻度が上がる
・友人に自分の事を自慢し始める
・相手が極度のメンヘラになる
・「好き」が溢れまくる
・頻繁に電話が来るように
・付き合っていないのに溺愛される
・etc…

実際にインスタグラムの
僕のフォロワーにお願いして、
好きな人に実践してもらいました。

悪魔の溺愛術で同棲まで発展するのはえぐい。笑
幸せそうなら何よりです。😅

これからも僕のことを
推してくださるようで最高ですね。

具体的なノウハウ部分ノウハウ部分は
隠してますが、これはやばいなと思ってました…

やっぱり溺愛されると人生レベルで
幸せになるっぽいね。

結婚10年選手の人にも効果あるっぽい。
このノウハウはしろさき史上一番やばいね。


本気で幸せになりたいなら、
今のパートナーを本気で変えにいくべき。
想像の100倍は人生が楽しくなる。


後ついでなのですが、
「好きな人がいるが、
 なかなか振り向いてもらえない!」


と相談を受けたので、
このノウハウを渡してみました。
すると↓

2週間で付き合えたという爆速の報告が。笑

やはり人を溺愛させると言うことで、
相手が全くあなたに興味がなくても
使えるノウハウであると証明されましたね。


Twitterのフォロワーさんにも
試してもらったんですけど、
彼女に溺愛されてるようです。


男女ともに使えるノウハウなので、
当たり前ですが、人間を溺愛させる
最強のノウハウと思ってもらって大丈夫です。


と、こんな感じで、実践してもらった人は
軒並み溺愛されてるようで、
僕も嬉しいです笑


今回僕が伝える
”悪魔の溺愛術”ですが、


僕が何年もかけて、無駄を除き、
相手を溺愛させることだけに振り切った、
言わば、


『僕の人生の恋愛バイブル』


です。


正直に言うと、毎日数十から数百の
DMが届くのですが、ほとんどが、
”恋愛”に関してのことです。


もちろん一人一人対応してたのですが、
それよりも、もっと大人数の恋愛下手を
救う方法はないかと思い、


悪魔に魂を売るレベルの覚悟で、
今回の教材を作りました。
何度もいますが、


相手を悪魔的に、
あなた中毒にする最強のノウハウです。


故に、
正しく使わなければ、
あなたが苦しむことになるので、
絶対に次の注意を守ってください。


どんなことが起ころうとも
しろさきは責任を取りません。


では、
まず、正しく使わなければどうなるのかを
お話しします。


このノウハウは正しく使わなければ、


相手が”ど・メンヘラ”になります。


そうです。

適度なメンヘラは、
あなたに溺愛しているだけで、
あなたは幸せ、相手も幸せ


とwinwinなのですが、
どメンヘラは違います。


メンヘラというよりは、
病んでる、という方が
正しいかもしれません。


自傷行為に走ったり、
飲み会にすら行かせてくれなかったり、
電話を1時間に1回かけてきたり
束縛が激しくなりすぎて、身動きが取れなくなったり

これらのことが起きてしまいます。
人生を幸せにするために、
溺愛されたのに、


逆に、溺愛されすぎて、
不幸になっては
たまったもんじゃありません。


実際に、”悪魔の溺愛術”を
お渡ししたフォロワーさんの中には、
こんな方がいました。


溺愛されすぎて、
度がすぎるメンヘラ、
ど・メンヘラの誕生です。


しっかり注意点さえ守れば、
ここまではエスカレートせず、
幸せな溺愛ライフを送れるのでご注意を。


注意点は本当に少ないのでご安心ください。
以下の3つだけです。

・本当に好きな人だけに使う
・相手の反応が変わったら一旦ノウハウを中止する
・おかしいと思ったらすぐに僕に相談する
・悪用はしないと約束する

この4つさえ、守れば、


基本的には、幸せな溺愛ライフを
送れるから安心してください。


最後に、参考として、
もう一度今回のノウハウを使うと
どうなるのかを載せておきますね。

・ラインの通知が鳴り止まない
・ラインは基本即レス
・毎日会いたいとお願いされる
・「早く結婚しよ?」と言われる
・浮気などあり得なくなる
・夜の営みの頻度が上がる
・友人に自分の事を自慢し始める
・相手が極度のメンヘラになる
・「好き」が溢れまくる
・頻繁に電話が来るように
・付き合っていないのに溺愛される
・etc…

愛する人に溺愛され、最高の人生を送るたい人は
ここから先はノンストップで読み進めてね。
では、本編に入ります。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
※クレカ、キャリア決済、PayPay払い
以外の支払いをご希望の場合
バンドルカードでの
お支払いがオススメです。(コンビニ払い可能)
お悩みはしろさきのDMまでお問い合わせ下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
気にしてる方がいるかもしれませんが…
 購入したことは誰にもバレません
(クレカの明細には「note」とだけ載ります)

【注意】
今後、頻繁に記事の更新や加筆を行うため、
noteに新規登録をしてからご購入することをオススメ致します。
(noteに登録していないと更新後の記事が読めません)

*中身のノウハウがかなり強烈なため、追記や、値上げなどを行う可能性がございます。読んで後悔することなんてないように本気で最高級のノウハウを詰め込んだので信じてついてきてください。


恋愛の悪魔になり、
絶対に愛する人から溺愛される


↑このように覚悟を決めた人からこの先をご覧ください。


大変おませしました。


それでは、悪魔の溺愛術の
具体的な中身に入っていきます。


まず、一番初めにこれだけは
あなたに伝えておかなければいけません。


まず、溺愛されるための絶対条件です。
これに当てはまってなければ、
あなたが愛する人から


愛情を受けることはありません。


なので絶対に頭に入れるように。
その絶対条件とは・・・

ここから先は

6,869字 / 9画像
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?