見出し画像

人への”不安と恐怖”が無くなり、会話を楽しむ世界へ(部数限定&不定期)

もしあなたが…


「沈黙がしんどい」
「全然会話が続かない」
「会話中の自分が情けない」
「異性と会話が続かない」
「好きな人に振り向いてもらえない」



このような悩みを持っているのなら
僕があなたに教えます…


会話力0だった僕が、
たった1ヶ月で
生まれ変わった


『神の雑談』を。


悩みが深ければ深い人ほど
今回の企画に参加してもらいたい。


それでは


僕とあなたの新しい道の始まりです。


コミュ力が爆増し、
理想を強制的に叶える世界へ。

⚠️神の雑談とは、異性、同性、関係なく、無条件で信頼を獲得する、いわばゲームのチートのような技術です。悪用すれば、人を簡単に騙し、メンタルをボロボロにすることができる凶悪な内容になっています。覚悟ができた方のみこの先をお読みください・・・

どーもしろさきです。

今回の内容は、秘匿性が高い代わりに
強烈なものを提供します。

具体的にいうと、

「会話が怖い」
「沈黙が続く」
「異性と話すのが苦手」
「会話にトラウマがある」
「会話が弾まない」

こんな感じの悩みは
全てなくなることをお約束します。

誇張なしに全部です。

それほど今回扱う、

【雑談】

と言うものは強烈です。

今回の教材を見ていただければ、
雑談の全てをマスターすることが
できるようになり

下記のようなことが起きてしまいます。
参考にどうぞ。

・周りに友達が溢れかえる
・恋愛で負けなしになる
・上司にうざいほど好かれる
・自分が相手を操っている感覚になる
・人間関係って超ちょろいなと思ってしまう
・人生が完全イージー化し、「こんなもんか」と退屈になる

加えて、読んだ人は下記のような感想をくれています。

<インスタの感想>

インスタの感想を全ては
載せ切ることができないので
これくらいにしておきます。

この感想に加えて、

Twitterの方もかなりの感想が届きました。

<Twitterの感想>

<DMでいただいた感想>

「神の雑談えぐいな」と作者ながら思うのですが、

読んだ人もこれだけ感想をくれるということは、

かなり効果を実感してくれてるのだと思います。

本気でやばい情報を
お渡ししているので是非是非

最後まで読んでみてください。

それではいきましょう。

会話へのコンプレックスは〇〇が原因

初っ端から強烈なものを落とします。

基本的にコミュニケーションが苦手な人は、
下記の特徴に当てはまります。

①沈黙が怖い。
②話すことがなくなってしまう。
③話題がない。
④何を話せばいいかわからない。
etc..

どうですか?

特に沈黙が怖いというのは、

コミュ障あるあるランキング3位くらいには
入るのではないでしょうか?

僕も一昔前までは、
死ぬほど怖かったですしね。苦笑

(今は治りましたが。)

僕のフォロワーに
アンケートに答えてもらいましたが

沈黙の原因である、
”話が弾まない”ことに悩んでる人は
かなりいました。

あなた1人が悩んでるのではなく、
かなりの人数の方が悩んでいるということです。

そして、

これらの悩みの原因は、

雑談が苦手

と言う事実が根本原因です。

ですが、逆に言うと、

雑談をする能力、つまり、

雑談力をあげることができれば、

コミュニケーションに
対するコンプレックスは消滅します。

だからこそ今回のコンテンツを
作成することを決定しました。

コミュニケーション能力を向上するための
最強のツール、

”雑談力”
を一緒に磨いていきましょう。

人はなぜ雑談を軽視してしまうのか

雑談はコミュ力を飛躍させるための
一つのツールです。

ですが、多くの人は、
コミュニケーションを学ぼうと思っても、

雑談を学ぼうとはならないわけです。

これの原因は、

誰も「雑談が大事だ!」
と声を大にして言わないから。

これです。

まず、コミュニケーションですら
学ぼうという意識は低いので、

雑談なんて、人の頭の中に
学ぶ対象として入るわけがないんです。

つまり、

雑談を軽視してるあなたが
悪いんじゃなくて、

世の中の「雑談=大したものではない」
と言う流れが悪いのです。

雑談こそ最強のツール

雑談を舐めてる人って結構います。

だからこそ

雑談を極めると言うことは、
コミュニケーションで無双する
と言うことに直結します。

「雑談と会話は違う」ということすら
わかってない人が大勢いるこの世界は、

雑談を極めて人生レベルで無双するには

最高の世界です。

あなたはどちらを選びますか?

雑談を学び、全ての悩みを解決し、
解放されるか。

もしくは、

現状維持で、悩み続けるか。

2つに1つです。

ただ一つ。

あなたの頭に刻んでおいてもらいたいのは、

あなたの悩みを解決するのは、

雑談しかないということです。

ですが一つだけ安心してもらいたいのは、

対人関係で悩みを持っているのは、
あなただけじゃないってこと。

地獄レベルの対人事故の経験がある人が
62%もいるのだから、

あなたは1人じゃないんですよ。

なんで今回の教材を作るに至ったのか

まず、今回の教材は、

必要な人にだけ
手に入れてもらえれば良いと考えてます。

「会話が超得意」
「悩みなんてない」
「沈黙とか怖くない」

こんな感じの人は誇張なしで
今回の教材は必要ありません。

しかし、このような人は
かなり珍しいです。

僕のインスタやTwitterのフォロワーには、

会話が苦手というコンプレックスを
抱えた人が大勢います。

だからこそ、

今回の企画を打とうと思いました。

こんな感じでインスタで
アンケートを取ったところ

9割近くが雑談というものに
興味を示してくれました。

逆にいうと、

雑談が苦手な人が
9割もいるということです。

だからこそ、今回は雑談を完全解説した
コンテンツを作りました。

そして、今回の教材には
特典が3つ付いています。

豪華購入者限定特典

①コミュニケーション分析シート

コミュニケーションの分析シートを使えば、

あなたが今
どれくらいのコミュ力があるのかわかります。

正直、これだけでも喉から手が出るほど
ほしい人がいるのではないでしょうか?

実際に自分のレベルを知る、
いい機会なので、

ぜひ受け取りに来てください。

②過去教材の全放出

実は僕は過去にいろんな教材を
期間限定で公開してきましたが、

全て今は閲覧不可となっています。

全部で、

数万の文字数はくだらないでしょう。

それをぜ〜んぶあなたにお渡しします。

ぜひ受け取ってください。

③シークレット特典

これに関しては、
購入者だけに公開したいと思います。

なので、このシークレット特典目的で
教材を購入するのは

お控えください。

ですが、なかなかやばい特典を
用意してます。

Q&A

Q:絶対に結果は出ますか?

A:もちろん読むだけでは結果は出ないですが、実践すれば結果が出るように設計しております。

ーーーーーーーーーーー

Q:他の会話教材と何が違いますか?

A:完全ステップバイステップで作ってるので、再現性が段違いです。

ーーーーーーーーーーー

Q:実は購入するか迷ってます…

A:迷っていると言うことは興味があると言うことだと思います。あなたの本能は答えを知ってるはず。損はさせません。一歩踏み込んでみてください。世界が変わると思いますよ。

ここで最後に購入時の話をしておきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
※クレカ、キャリア決済、PayPay払い
以外の支払いをご希望の場合
バンドルカードでの
お支払いがオススメです。(コンビニ払い可能)
お悩みはしろさきのDMまでお問い合わせ下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

気にしてる方がいるかもしれませんが…
 購入したことは誰にもバレません
(クレカの明細には「note」とだけ載ります)

中身の一部を公開

今回の教材の中には
どんなことが書かれているのか?

この部分、結構気になっている方が
かなりいると思うので、

どんなことが書いてるのか
少しだけチラ見せします。

①誰でも簡単に雑談が上手くなるテンプレート
②雑談スタートの手本書
③人を思うがままに操る質問の極意
④相手に好印象を植え付けるリアクションの極意
⑤雑談が続く魔法の質問
⑥実は雑談は口だけではないって話
⑦失礼なことを聞かれた時の効果的な対処法
⑧これさえあればOKの神の雑談講座集

これはほんの一部です。

やばい内容だらけなので、

ぜひ中身を見てみてください。

追伸

今回のコンテンツは僕が
時間と労力とお金をかけ、

学んできたコミュニケーションの
核となる部分です。

正直、それほどまでに僕は
今回の企画には自信があって、

「あなたの人生がガチで変わるんじゃないかな?」
と思ってます。

もう一度、この神の雑談力で
得られることを
おさらいしておきましょう。

・周りに友達が溢れかえる
・恋愛で負けなしになる
・同僚にうざいほど好かれる
・自分が相手を操っている感覚になる
・人間関係って超ちょろいなと思ってしまう
・人生が完全イージー化し、「こんなもんか」と退屈になる

もう長ったらしいことは、
コンテンツの中身で話そうと思います。

まずは、コミュニケーションにおける
雑談とは、なんなのか?

それから理解しいきましょう。

それでは、

ここから本編です。

ここから先は

21,431字 / 9画像
この記事のみ ¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?