見出し画像

*期間限定:『強奪』〜人の脳を奪い去る方法〜

※強奪は好きな人をあなたから一生離れられないように、脳を奪い去る心理学を使った洗脳に近い黒い技術です。絶対に悪用はしないでください。

⚠️注意⚠️
・好きな人がストーカー化する恐れがあります
・恋愛が簡単になり楽しくなくなります。
・頻繁に電話に誘われるようになります。
・LINEが来すぎて返すのがだるくなります。

✔︎とりあえず僕の女友達に
使ってもらって感想を
もらったから共有しときますね。

(本名は隠せよ。笑)

【目次】

① 好きな人の脳を強奪するための基礎・基本
② 会ってない時のチート心理術
③ 現代のデジタルコミュニケーションの極意
④ 感情を操り、自分の存在感を最大化する方法
⑤ 好きな人の記憶に強烈に残る印象の作成法
⑥ 現代の手紙・LINEを使った”脳”強奪テク
⑦ 最強の武器・電話を使った強奪最強テク

【限定特典】
・人を思うがままに操る悪魔のフレーズ集
・シークレット特典

毎日のように

『どうすれば好きな人から
 好かれますか?』

といった類の質問がDMに届く。

結論としては、
”会ってない時に自分のことを考えさせろ”
というアドバイスになるのだが、

9割は

「実際どうすればいいか分からない😭

と返答をくれる。だが、

好きな人を独り占めしたいなら
これは絶対条件です。

だからこそ、僕は今回のnoteを
執筆している。

このnote・『強奪』を学べば

・好きな人が24時間、
 あなたのことを考えてくれる

・好きな人に愛されると実感でき、
 不安が一切無くなる。

・好きな人があなたのことを
 手放せなくなる

・大好きな人があなたの
 お願いを聞くようになる。

・好きな人から愛されるようになる。

・依存させすぎて
 毎日電話がくるようになる

・依存、沼、では生ぬるい信仰レベルまで
 相手があなたを求める

今回のnoteは

・膨大な量のため文字だと
 2万文字を超えてしまうこと
・何度もリピートして欲しい内容であること
・できる限りわかりやすく
 あなたに学んで欲しいこと

これらの理由より、今回の
教材は”完全動画講義”です。

何度も”強奪”をリピートして、
日常から使えるまで落とし込んでください。

年末最後の学びです。
2024年から好きな人を
確実にゲットしろ。


それではスタートです
↓↓↓↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クレジットカード、キャリア決済払い以外の方法で
支払いを望まれる方は、
Kyashもしくはバンドルカードでのお支払いを
オススメしております。
(コンビニ払いも可能です。)
※キャリア決済は手数料がかかる場合もあります。
※PayPayでの支払いも可能です。
不明点はしろさきのDMまでお問合せください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【注意】
今後、頻繁に記事の更新や加筆を行うため、
noteに新規登録をしてからご購入することを
オススメします。

※購入したことは誰にもバレないので
安心してください。

ここから先は

9,552字 / 1画像
この記事のみ ¥ 19,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?