見出し画像

〜自己肯定感を高め、意中の相手を惚れさせる魔法をかけます〜

🚨神の自己肯定感は、あなたの自己肯定感を一気に跳ね上げ、”本能的”に異性から求められるように、禁断のノウハウです。

覚悟を決めて最後までご覧ください。

※注意事項:
今回の内容を実践すると、
最悪の場合、彼が下記のような
行動に走るかもしれません….

・自傷行為に走ったり、
・飲み会に行くと機嫌が悪くなったり
・電話を1時間に1回かけてきたり
・勝手に束縛をしてきたり

このように、使いすぎは注意なので、
適量を守って、今回の
ノウハウを実践してください。

ーーーーーー

『神の自己肯定感』を
たくさんの方が手に取ってくださり、
本当に感謝しています。

感想も多数届いてるので
一部共有します。

自己肯定感を上げるステップ中に、
泣き出してしまう人も…

中身の作り込みがエグすぎて、
自分と向き合い、

ありえないレベルで
自己肯定感が上がり、
進化します。

中身がステップ形式になってるので、
具体的な自己肯定感のあげ方が
わかります。

恋愛において、
自己肯定感が原因で
うまくいってない人は
革命が起きるかと。

自己肯定感が高まると、
雰囲気やオーラが変わる。

そりゃあ「なぜか魅力的になったね」と
言われることが
爆発的に増えるわけよ。

見た目で勝負する前に、
見た目以外を磨くのは割と
効果的だよね。

ありがとう。
中身を褒められるのは
何よりも嬉しいです。

自己肯定感が上がり、魅力的になると、
「誰かに取られるかも…」と相手に
思わせることができるので、

追われる恋愛ができるようになる。
告白されたのもそれが理由かな。
おめでとう。

これからどんどん恋愛に活かしていって。

日常生活にも使えるけど、
もちろん恋愛に特化した自己肯定感が
身に付く内容にしてるから!

自信を持って行動できる

⇧これだけで本当に人生が変わる。
こういう感想は人に勇気を与えてくれるから
この感想を送ってくれた人ありがとう。


ーーーーーーーーーーーーーーー


感想を見てもらえれば分かる通り、
自己肯定感を上げるだけで、
ここまで恋愛は激変します。


逆に、自己肯定感が低ければ、
こんなことに….

・好きな人が振り向いてくれない
・浮気されてないか毎日不安
・束縛でしか安心を得られない
・毎日、枕を涙で濡らしている
・心が休まる時がない

自己肯定感が低いってだけで
幸せで余裕のある恋愛は
確実にできなくなります。


超基本で、当たり前の話ですが、


自己肯定感は恋愛において、
1番大事です。


恋愛において、
自己肯定感が高くなると…↓

☑️ 狙った人を落とせるようになる
☑️ 1時間に一回LINEが来る
☑️ 基本、連絡は即レス
☑️ いつでも電話を求められる
☑️ 浮気を全くされなくなる
☑️ 恋人がメンヘラになる
☑️ 結婚を求められるようになる
☑️ 付き合ってないのに沼らせてしまう
☑️ 恋人があなたを友達に自慢しだす
☑️ 「いつ会える?」と予定を毎日聞かれる
☑️ 夜の営みの頻度が上がる

これらのことが普通に、
現実に起こるようになります。


恋愛に振り回されることはなくなり、
大好きな人から愛される
最高の人生が待っています。


なんで、こんな魔法みたいなことが
起きるかっていうと、


根本的に人間は”相手に頼りたい”
思ってるいんですよね。

・頼りがいがある人が好き
・年上が好き
・かっこいい女性が好き
・一緒にいて、安心できる人が好き
・尊敬できる人が好き
・その他…

これらって全て
”人間は頼り甲斐がある人が好き”
の延長線で、


自己肯定感が高く、
人間的に尊敬できる人が
結局モテるってことです。


だ・か・ら


自己肯定感を
高めなければいけません。


ですが、押さえて置いときたいのが、
あなたは何も悪くないってことです。


自己肯定感は周りの環境に依存するので、
あなたがどう頑張っても、
方法を知らないと、自己肯定感は高まりません。


だからこそ、まずは、
自分を責めるのを
やめてもらいたいのです。


あなたは悪いんじゃない。
今から自己肯定感を
上げていけば良いのです。


さて、ここまでで多くの人が


自己肯定感を高めると
魅力的な人になることができ、
本能的に求められる

↑これについて
理解できたと思います。


でも、逆にいうと、
自己肯定感ってあげすぎると、
逆効果になるんですよね。

・「会いたい」と毎日言われる
・相手がメンヘラ化し、ストーカーになる
・毎日毎日、夜の電話を求められる
・1時間に1回何してるか聞かれる
・付き合ってもないのに束縛される
・その他…

これ、
スーパーめんどくさくないですか?笑


実際に、自己肯定感が元々高い人が
このノウハウを実践した結果、


こんな状況になってしまった
という報告はいただいてます。


だからこそ、
今回の『神の自己肯定感』は
絶対に悪用しないようにお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
※クレカ、キャリア決済、PayPay払い
以外の支払いをご希望の場合
バンドルカードでの
お支払いがオススメです。(コンビニ払い可能)
お悩みはしろさきのDMまでお問い合わせ下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
気にしてる方がいるかもしれませんが…
 購入したことは誰にもバレません
(クレカの明細には「note」とだけ載ります)

【注意】
今後、頻繁に記事の更新や加筆を行うため、
noteに新規登録をしてからご購入することをオススメ致します。
(noteに登録していないと更新後の記事が読めません)


*中身のノウハウがかなり強烈なため、追記や、値上げなどを行う可能性がございます。読んで後悔することなんてないように本気で最高級のノウハウを詰め込んだので信じてついてきてください。


最後に、もう一度、
自己肯定感が高くなると
どうなるのかを共有しておきます。

☑️ 狙った人を落とせるようになる
☑️ 1時間に一回LINEが来る
☑️ 基本、連絡は即レス
☑️ いつでも電話を求められる
☑️ 浮気を全くされなくなる
☑️ 恋人がメンヘラになる
☑️ 結婚を求められるようになる
☑️ 付き合ってないのに沼らせてしまう
☑️ 恋人があなたを友達に自慢しだす
☑️ 「いつ会える?」と予定を毎日聞かれる
☑️ 夜の営みの頻度が上がる

この全てが、1ヶ月後、2ヶ月の
あなたに実際に起こると
想像してみてください。


めちゃくちゃ幸せじゃないですか?


自己肯定感が高ければ、
雰囲気が変わり、魅力的になる。
これは当たり前です。


では、この当たり前を
しっかり掴み取りにいきましょう。


長ったらしく文章を書いてしまい、
申し訳ございません。


ここから、実際にどうやって、
恋愛で無双するための自己肯定感を
高めるのかを話していきます。


まず、自己肯定感を高めるために、
あなたに絶対に
伝えておかなければいけないことがあります。


それは、恋愛で意中の相手を
惚れさせるための最低条件です。


もしこれを無視すれば、
一生、高い自己肯定感は手に
入らないでしょう。


結論から入ります。


その絶対条件とは…

ここから先は

12,499字 / 21画像
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?