見出し画像

失敗?それって誰が決めたの?


お疲れ様です!!

僕は似ているとよく言っていただく有名人がいます。

恥ずかしながら…
きむら…た…

あ、いやいや違う違う



お…ぐり…

おっと…違う違う
これは自分で思ってるだけだった…




ボクシングの井岡一翔さんです。
自分でもめちゃくちゃ似てる気がしています。
今度7月に試合があり、昨日記者会見をしていたんですが…






いや、セロイやん
セロイ流行ってるやん
やっぱり
俺ブームに乗ってるやん




試合頑張ってください!
応援してます!






今日は、
今後の「NEXT FLOWの展望」をお伝えできればと思います。



NEXT FLOWの理念は
「人々をHappyにできる流れを」
ですね。


NEXT FLOWはこの理念に基づき、
全ての方針を決め、選択をしています。


しかしながら、現状のNEXT FLOWはまだまだ規模も小さいし、世間にも知られていません。
そんな中で「人々をHappyに」と言っても、できる範囲が限られています。


それじゃつまんない。
ただのビックマウスじゃん。


もちろん、目の前の人、身近な人をHappyにすることは大事なことだし、とても素晴らしいことだと思います。
だけど、僕はそれじゃ満足できないということ。



うちのスタッフは癖?の強い方…も…おお…い…
僕を筆頭にね!笑



でも、素直な人が多いし、真面目に、いいサービスを届けてくれていると思っています。
もちろん改善していかなければならないことは多々あります。
でも、前提としてそう思っています。


NEXT FLOWの理念に共感しているからNEXTで働いてくれているんでしょうし、そこの想いは一緒だと思っています。



僕はそんなみんなで思考錯誤しながら考え、行動してつくってきたものを、多くの人たちに届けたい!


人生のとても濃く、深く、貴重な時間に関わらせてもらうのだから
「NEXTさんの看護師さん、リハビリさんに来てもらえてよかった」
と言ってもらいたい!言わせたい!


それがNEXTの存在意義であり、喜びである。


僕らにしかできないことがある。
僕らにならできることがある。
僕らがやらなきゃいけないことがある。



NEXTは若いスタッフが多い?
NEXTはなにを目指してるんだ?
NEXTは変な方向に進んでる?
NEXTの社長はイカれてる?



どうぞ、勝手に言ってくれ
単なる批判には興味がない


別に僕らはあなたの人生を歩んでいない
僕らには目的がある
やるべきことをやるだけだ



僕らには自信がある
なぜか?諦めないからだ



なにがあっても諦めずに、何度も立ち上がった先に何があるか知ってるか?



成功だ


NEXT FLOWはこれからもっと多くの人にHappyを届ける


その段階として


主要都市にステーションを出す

東京、埼玉、千葉、名古屋、大阪、神戸、京都、福岡、仙台、札幌



そして目指すは海外!


希望するスタッフには、
その店舗に行ってもらうってのも面白そうだ!



世界中の医療、介護が必要で困っている人たちに
僕たちの手で、僕たちの想うサービスを届けよう!
Happyを届けよう!



直近のスケジュールとして、
来月7月には港北店を開設
来年2月には名古屋店を開設


その後、半年〜1年のペースで出店していこうと思っています!



もちろんこれを叶えるためには、スタッフみんなの協力が必要です。
いろんな意見を出し、挑戦しもっともっといいサービス、NEXT FLOWをつくっていきましょう!


こんな伝え方になってしまいましたが、
どこかで直接みんなに伝えたいなと思っています。


長くなってしまいましたが、いつもありがとうございます!
引き続き、どうぞよろしくお願いします!


株式会社NEXT FLOW
代表取締役  城崎 永一郎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?