見出し画像

34歳のフリした小学生

お疲れ様です!
暑い日が続きますね

訪問終わって、車に戻った時の車内地獄ですよね
なにか少しでも改善できる、必要なものあったら言ってください!


Amazonで翌日着です!




今日は特に中身はありません笑

あまり話す機会もなく、
あのガラ悪い人誰?
って思ってる方もいそうなので、今日は自分のちょっとした紹介でもしようかなと思います。



僕は今、34歳です。

よく、親戚のおばさんが、
「気持ちは今でも20代だけどね!」
って言ってるの聞いて、


「なに言ってんだこの人は」
って思ってだけど、この場をかりて謝罪します。


すいませんでした。
そのお気持ち、今、よくわかるし、
言っちゃってます。笑






話は変わりますが、
薄々気付いていたんですが、
僕は34歳ですが、中身は小学生3年生くらいだと思います。


僕が小学生3年生と感じる場面を、紹介していこうと思います。




ガチャガチャコーナーが好き

こんないっぱいあったら興奮しちゃいます🥺
とりあえず、全部見ます。
そして1500円とか高くて諦めます。




UFOキャッチャーが好き

デパートなんかで見つけちゃうと、とりあえずこれも全部見ます。
ONE PIECEのやつあったら、絶対やります笑
定員さんに取りやすいように動かしてください🙏
とか言います。




キーホルダーコーナーが好き

サービスエリアとか、お土産屋さんとかこういうコーナーあるじゃないですか!

必ず見に行きます笑

そして意味不明なやつ買っちゃいます。
ウンコのキーホルダーとか買ってました🥹

豆しば3兄弟は、結構な確率で買っちゃいます。




シールが好き

以前、パソコンにONE PIECEのシールを隙間が見えないくらい貼りまくってたら、いろんな人に引かれました。

シールを貼りたくなる病みたいです。



道路の段差は登りたくなる

なんでかわかりませんが、
こういうとこ見つけると、そこを歩きたくなります。

「どこまでいけるか!落ちたら負けだ!」
とか勝手に一人でやってます。笑



カラフルなもの見るとテンション上がる

なんかわかんないけど、こういうの見るとワクワクしちゃいます笑

うちのロゴもその影響かもしれませんね🥹




白いTシャツに絶対なにかこぼす

コーヒーをよくこぼします。
3回連続でこぼした日はもう、白いTシャツ全部捨てようかと思いました。
コーヒーはストローで飲むようにしました笑
女子やん。

で、黒いTシャツ着たら

なんかオレンジになってるし。
黒もダメやん。



どっからどう見ても小学生3年生ですね🥹
お恥ずかしい。


うちの社長はこんなんですが、
呆れないでください



以上です🤣
くだらない話に付き合ってくれてありがとうございました!

でわまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?