見出し画像

行けなかったところとか

渡米前に用意した我が旅のしおりの一部を公開。
あくまで人のためではなく自分の確認用Mapです。
あと、Google Map で確認してるだけなので真偽のわからぬ場所もあり。

New York


ニュージャージーエリアに関しては旅のしおり作成せず。NJで巡った聖地はこちら。

NJ、個人的にはミッションコンプリート。


ラマダは閉館してる



帰国後に判明し未記載の聖地あり

満ちてゆくMVのバーと何なんwBTSの韓国料理店も Brooklyn エリアだった。しかも両店舗近い。
今回は知ってたところで寄る時間はなかったけれどいつか行けるといいな。閉店しないでね。
※若い頃良く飲んだ『ロングアイランドアイスティー』をロングアイランドのバーで飲んでみたかったり。(笑)


満ちてゆくMV 階下の場所は不明


全く寄れなかったエリア


49st のホームと聞き寄ってみたが特定できず
42st Port Authority にピアノなし(2024/6/3)
Bluestone Lane Coffe はドキュメンタリー撮影地


このエリアもほぼ寄れず(TSエリアと被り記載あり)




藤井風参照画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?