見出し画像

超絶好きな事

私にはドキドキしてワクワクする時があるんだ。

それは試作をする前日。


頭の中は明日の事、どんなたこ焼きを作ってやろうか?あーして、こーして、こうなって何と合わせようか?と考えているのが大好きなのだ。

ずっと考えて考えて練り練りしてた試作を2作品作るんだ…そう考えただけでぞくぞくしてワクワクするんだぁ。

早く明日にならないかな?

そうだ、ここで少しだけ何を作るのか書くのも言いな。

まず一個目はTwitterでお友達のタムタムから「🌽コーン」を仕入れてます。それにバター。それにマヨネーズ

そして二個目は昆布出汁と節半商店の鰹節をたっぷり使った出汁を最新のかき氷機で出汁氷を作り…たこ焼きに…。

これ以上書いたら分かってしまう…いや分かってしまったか?お楽しみは明日に取っておこう。

そして試作が凄く美味しかった時は、来週末の三連休に御披露目するつもりなんだ。

あぁワクワクする。

#今はあげやんよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?