見出し画像

メンズエステ店とは?

メンズエステ店って一体なんなんでしょうか?

今回は皆さんにメンズエステ店の説明や大まかな流れをお教えします。

これを見れば恥ずかしい思いをしたり間違いをおかすことはありません。

それでは見ていきましょう♪



1.予約

メンズエステ店に行くにはまず、予約をしなければなりません。

つまり、
1.予約をする
2.お店に行く

という順番です。簡単ですね♪

以下は、私が予約をすっぽかした際のやりとりです。

「prrrrrrrr」
「…………はい、はい、もしもし……(この時、すっかり寝ていました)」
「まだ?」
「はい……どちら様でしょうか?」
「まだですか?」
「はい………………」

この後、また眠りこけてしまいました。いやはや、人間普段から気を張りつめていないと、ここぞと言う時の大一番でやらかしてしまうものなんですね。かの徳川家康も、関ヶ原の戦いでその一点だけを気をつけたと言います。肝に銘じましょう。




2.道中

基本的には、徒歩、自転車、バス、電車、自動車、新幹線、飛行機、船などで行きます。今回私は徒歩で行きました。

しかし、徒歩は危険な選択肢でした。

徒歩でお店に向かっていると、「額に傷、右腕に刺青を入れた男が国家錬金術師を襲っている」との噂話が聞こえてきました。私は国家錬金術師ではありませんが、とても怖かったです。

国家錬金術師の方は気をつけてください。



3.受付

受付があります。



4.個室1

受付を通ると、個室に通されます。個室には、黄色のソファとモニターと、2本のマイクと、タブレットと、ムーディな照明があります。ドアから、女性が入ってきます。

まず、日本人の清廉なる譲り合いの精神を忘れず、「お先にどうぞ」と言います。すると女性は「そちらこそ、お先にどうぞ」と言うので、「いえいえ、お先にどうぞ」と我慢強く言います。これを小粋なアドリブを入れながら最低30往復(マナーですので必ず30回数えてください)します。

最後は、こちらから「では、ありがたく……」と言いながら、タブレットを操作し、入れます。あなたの覚悟に応じてマイクを力強く握りしめましょう。

カラオケをします。なんの歌を歌っても構いませんが、必ず83点以上採れる歌にしましょう。83点未満を採ると別室に連れて行かれます。

別室に連れて行かれた方はどうなるんでしょう………………………………?

無事83点以上を採ることができましたね。するとスタッフが入ってきて、天井裏からWiiUを取りだし、WiiパーティやWiiスポーツなどを勧めてくれます(なぜか、WiiUのソフトではなくWiiのソフトばかり勧めてきます。経費削減でしょうか……?)。私はこの時、Wiiスポーツのテニスをプレイしましたが、とてもいい汗をかくことができました。



5.個室2

カラオケやゲームで遊んだあと、先程とは異なる個室に連れていかれます。そこには、中央にベッドがあります。

女性に、ベッドで寝るように言われます。ベッドに寝ると、熱々のおしぼりで目を隠されます。この時、「熱い!」と言うと女性がおしぼりを持ってしばらく佇んでくれます。逆に、「冷たい!」と言うと、どうなるんでしょうか?皆さんもお店に行った時に試してみてください。

目隠しをされた後、毛布や掛け布団を何枚もかけられます。そして施術が始まります。目隠しをされているため、何が起きているか分かりませんでしたが、肩や太もも、首、目、鼻、顎などに軽い体重がかけられます。一体何が起きてるんでしょうか?目隠しをされているため、何が起きているか分かりませんでしたが、とても軽い体重だったため、猫ちゃんに踏まれていたのかもしれません。かわいいですね♪



6.トイレ

尿意をもよおしたため、一旦中断し、トイレに行きました。何重にも布団をかけられていたため、トイレに行く時は少し肌寒さを感じました。皆さんは肌寒くならないよう、上着を着ていくか、毛布を借りるようにしてください。

トイレは、ピンク色のマットやトイレカバーがかけられ、とても可愛らしい雰囲気でした。ピンク色が嫌いな人はゴメンなさい💦



7.お会計

お会計をします。



8.帰路

辺りはすっかり暗くなっていて、徒歩で帰るには少し心細かったです。日没後の街は、イルミネーションのように建物や信号が光っていてとても綺麗でした。玉ボケした光にうっとりしていると…………おっといけない、何だかやけにぼやけているなと思ったら、お店にメガネを忘れていました💦電話をして破壊するように伝えておきました。





いかがでしたか?

メンズエステ店とは一体何か分かっていただけたでしょうか?

皆さんもこの記事を読んで憂いなくメンズエステ店を楽しみましょう♪


※この記事はメンズエステ店潜入レポートです。私がこのような潜入捜査をしたことが店にバレてしまっては、消されてしまいます。他言無用でお願い致します🙇‍♀️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?