見出し画像

晴天の霹靂。神様は裏切らない。

もうね、こんな事があるんだ!!って感じです。
ここ1週間、最悪の日々を過ごし、
神様は俺にどんな試練を与えるんや!って思ったくらい、
それほど色々と考えさせられた日々やった。

でも、本当に青天の霹靂ってこういう事を言うんやってくらい、
想像だにできなかった、
誰もがあり得ないって事を言うやろうことが、
昨夜、起こった。

俺の事を知らない人に、
何を言っても理解できないので、詳細は何も言いませんが、
おそらく、俺の周りの人でも、
こんな展開を信じられる人はおそらく居ないと思う。
全く信じられない展開。

信じられないのは、俺がこれからやろうとしている事の
延長線上に、いろんな人がどんどん集結していってるってこと。

今まで、付き合って来た人、
昔、色々とお世話になった人、
そんな人が、どんどん俺が「この道に行くべきなのかな?」って道の先に、

「おーい!こっちだよ〜!!」って待ってくれている感じ。

おそらく、人の繋がりから生まれる事ってこういう事なんだって思った。
この道も、神様が作ってくれた道なんだと思う。
人との出会いや再会、それもおそらくこの道をわからせる為のもの。
それはこの半年、めっちゃ実感した。

全てはこの道の為に。

アイデアが湧くのも、
人の出会いも、別れも、
全てはこの道のために用意されていたものやったんや。

それがわかった時、
この道が間違いなく正しい道だという事を実感した。

もうね、興奮しすぎて、
ベランダでずーっと酒呑んで夜空を見てた。

気がついたら朝だった。

やるぞ〜!!!!!


神様は必ず見てます。
どんな事があっても、
コツコツと努力して逃げなかったら、
必ず結果はついてくる。
これを信じて逃げない、諦めない。
これ絶対です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?